こっそり更新

HPちょこっと更新してあります。(といっても私がしているのではなく、プロの方にお願いしているのですが・・・。)NEWSから、ご覧下さいね。バイオジェルのお値段、キャンペーンなど載せてあります。初回の方だけでなく、お友達をご紹介下さった場合も、お二人とも割引させて頂きますね。 http://www.atelier-m-f.com/

バイオジェルはフットもできます。次回あたりお写真お載せしますので、お楽しみに♪

*echu-bonさん

バイオジェルのフローターです。先端にベージュ系のカラージェルでグラデーションをつけ、その上に2種類のホログラムをのせています。最近入れたベージュのカラージェル。写真だと少しオレンジがかっていますが、実際はオフィスでもOKなベージュカラーです。仕事もはかどる、きれいなお爪!風邪、お大事になさってくださいね。

echu-bonさんはリンクにあるマッサージサロン・フェリーチェ(http://www.ne.jp/asahi/felice/184/index.html)の牧野先生のご友人。お二人でお越し下さいました。「どれがいいかな」「ねぇねぇ、見て見て!」とお二人の会話も弾み、楽しいお手入れのお時間でした。以前コメントしてくれたやよいちゃんをはじめ、私のお友達等が4名先生のお世話になっています。周りでフェリーチェ人気、高まっています〜。今見たら、フェリーチェのブログにネイルのお部屋のお写真が。いつ撮られたのでしょうか?きっとお手入れ前ですよね。まだきれいな時の写真で良かったです(笑)


*さちこさん

さちこさんもバイオジェルフローターです。シルバーのラメと、シルバーのホログラムの埋め込みです。大人っぽく、スッキリ。光の感じがきれいです。さちこさんはふんわりした感じの方で、「ピンク」をお選びになりそうですが、このデザインをお選びに。意外なご選択をされるのも、とても楽しいです。

以前はスカルプでのご来店でしたが、「スカルプより速く終わりますね」とお喜びの声を頂きました。今回のデザインで、1時間15分位だったでしょうか。(もとのお爪の状態によってもお時間は変わりますが)頼れる先輩ネイリスト・ユカリさんのおかげで、最近ジェルもスピードアップしました♪ユカリさんのブログでも、いろいろなお客様のお写真が見られます→ http://blog.nail-levont.com/



*うみちゃん

ずっとやりたかった「アナスイ(っぽい)ネイル」。ピンクのマニキュアの上に、黒いバラのペイントアートです。
「黒いバラ」と字にするとなんだかすごい感じがしますが、小さめの絵にするとちょっとはかない感じですね。10本に描いてありますが、激しくはないですよ。ちょっとひき気味にしたお写真はこちら↓

爪って小さいので、いろいろ遊び心を出しやすい所だと思います。

ちなみにマニキュアの下は、バイオジェルフローターで、ラメの埋め込みです。

マニキュアがはがれてきた位の時にノンアセトンのリムーバーでオフすると、下からキラキラのお爪が出てきます。以前ジェルの上にマニキュアでマーブルをされた所さんも、「一度で2度楽しめてお得ね。主婦はお得に弱いのよ」とメールを下さいました。主婦っぽくないので、「あ、そういえば主婦なんだ」と思い出しました(笑)


*桃子さん

久々のペディキュアのお写真ですね。このわくわくする感じ、良いですよねぇ。エアブラシで白を全体にかけ、真ん中だけにオレンジをかけました。涙型のストーンを合わせてハートにし(桃子さん大お気に入中)、間にターコイズとパールのストーンを散らしました。雑誌を参考にしてこのデザインにされましたが、きっと雑誌よりかわいいはず!!