足にもバイオジェルネイル♪

足のお爪にも、バイオジェルはできます。


上は赤のカラージェル+ラメ、下は薄いピンクのカラージェル+ホログラム+親指にストーンです。普通のマニキュアをぬっているみたいですよね。でもジェルなので、すぐに靴を履いてお帰り頂けます。足の爪が全部出るサンダルでお越し頂かなくて良いので、肌寒い日もあればサンダル履きたくなる日もある今時期にもお勧めです。また、コーティングされているので、ラインストーンの持ちもとてもいいです。下の写真は私なのですが、約20日経った今でもストーンは健在ですよ。真夏にストーン盛りだくさん、も楽しみです

*emison

一度ジェルをはずしたので、自爪のお手入れ+カラーリングです。クリアー感のあるピンクのカラーを塗ってから、ピンクのラメをかけました。グリーンとオーロラのストーンの組み合わせが、かわいかったです。これ、ペディキュアにもいいですね!頭の中に、次のペディキュアのデザイン候補が沢山です

*へいちゃん

ジェルスカルプチャーで少し長さを出しています。へいちゃんお気に入りのピンクのカラージェル。このカラーは人気ですねぇ。今回は先端に白でグラデーションをつけ、その上に小さなホログラムを重ねています。ポイントでラインストーンをのせました。またまたへいちゃんらしい、かわいい甘い系のネイルに仕上がりました!