爪の大成長


今回のお写真のみちえさん、自爪にバイオジェルフローターをしてあります。透明感のあるベージュのカラージェルに、ゴールドのラメをのせました。華やかなゴールドのラメなのですが、とてもよくお肌になじんでいますね。今はとってもきれいな自爪ですが、1ヶ月前は短い2枚爪でした。ジェルスカルプチャーをしてから1ヶ月、ご連絡が無く少し心配していたら、ジェルが付いたままキレイに伸びていました。手の使い方もお上手なのだと思いますが、ジェルの下で自爪が大成長していました。なので、今回はジェルスカルプをはずして、自爪のコーティングに切り替えました。


みちえさんは、アマテラスという客室乗務員養成のスクールをされています。(http://www.air-amateras.com/index2.html)友人に紹介されたのですが、初めてお会いした時、芸能人かと思いました。なんだか、「普通の人じゃないオーラ」がたくさん出ていたので。とてもパワーがありきれいな方なのに、きどらずとてもフレンドリーな方で、素晴らしいなと思います。客室乗務員を目指す方でなくても、進路に迷った方、面接を控えた方へのカウンセリングもして下さいますよ。私が学生の時にカウンセリング受けていたら、どんな人生になっていたかなぁ、と思うことがあります。


みちえ先生語録は沢山あり、「余裕が勝ち」とか「感謝の気持ちを忘れない」とか。その中の一つに「不可能を可能に」というのもあるのですが・・・先日お食事をご一緒させて頂いた時のこと。生で食べられるよ、と出された青唐辛子を一口かじった私は、大粒の涙がどんどん出て、大変なことになりました。辛いもの大好きなみちえさんも、「これはとくに辛い!」と一度は召し上がるのをやめたのに、「私は不可能を可能にするのがモットーだから!!」と言い、私の分まで全て食べて下さいました。さすがです!!