かかとがない!

nailulu-mizuho2006-06-10

フットケアコースができました。角質ケア・甲のピーリング・ショートマッサージ・パラフィンパックで、5000円です。従来より丁寧な角質ケアのあとにパラフィンパック、というぜいたくなコースです。これをすると、足裏のしっとり感というか、つるっと感が長持ちすると思います。やった日は、何度も何度も触ってしまいました。なにより、パラフィンがとってもとっても気持ちよいです。(パラフィン中の写真↑)足の保湿の間に、手のパラフィンもお勧めですよ。手用と足用2つあるので、ご安心下さいね。


こちらのフットケアコース、7月末まで 5000円→4500円でさせて頂きます。この機会にぜひお試し下さい。私の母にやったら、「かかとがない!」と言っていました。何かと思ったら、かかとのザラザラが無い、という意味でした。


*優子さん

自爪のカラーチェンジにお越し下さいました。きれいにそろったお爪に、ポップなカラーでかわいいですね。とってもお気に入り頂けたようで、安心です♪優子さんはよくブログご覧になっていて、お気に入りのデザインを「○月○日 ○○さん」と、メモしてきて下さっていました。今回のカラーも、「この組み合わせは、emisonちゃんがグリーンのストーンと合わせたのを、ブログに載せましたが・・・」というと、「あー!覚えています!!かわいかったです!!」とすぐ思い出して下さいました。嬉しかったと同時に、身の引き締まる思いもしました。


*絵美ちゃん
4月25日にされたフットのバイオジェルが、カラーはそのままで、根元が伸びていました。

見えるかしら・・・

今回もバイオジェルで、かわいくフレンチです。

絵美ちゃんはフレンチのホワイトをぬっている位からテンションが上がり、オーロラのストーンをのせるとまたまたテンションが上がり、絵美語の歓声が上がっていました。(「うっほーい!」でしたっけ?)シンプルキレイなデザインです。足のカラーは、自爪にマニキュアでも1ヶ月くらい持つと思います。なのでサンダルでお帰り頂ける時期は特にジェルでなくても良いと思うのですが、今回のように乾きにくいフレンチだったり、落ちやすい大きめのストーンをのせる時は、ジェルが良いですね。


*さとみさん

お爪が弱くてなかなか伸びない、とお悩みだったさとみさん。メニューを相談しながら、今回はバイオジェルのフローターにしました。先端にピンクのカラージェルと、ピンク系のラメがのっています。涼しげ苺っぽくなりました。伸ばしていない小さめのお爪でも、こんなにかわいくキラキラにすることができるんです!少しはご自分の指先、好きになって頂けたでしょうか。順調に伸びますように・・・



*みきこさん

みきこさんも、バイオジェルフローターです。先端にパープルのラメと、とても小さいシルバー系のホログラムを入れています。このホログラムを入れるとキラッと光って、小さいですが優れものだなーといつも思います。大人っぽくて素敵です。みきこさん、もう何度もお越し頂いているのに、約3週間ぶりなのに、「1ヶ月ぶり位よね、なんだか緊張しちゃう。次こっちの手だっけ」なんて、お茶目な発言をされていました。


*さちこさん

こちらは順調に伸びているさちこさん。バイオジェルネイルのフローターです。ベースはクリアーで白のフレンチ、キレイですね。弱いお爪や、亀裂の入っている部分もあり、そこはシルクで補強してあります。さちこさんは同じ会社の方をご紹介下さったのですが、ご本人をはじめ皆さん、きれいでかわいい。さちこさんを紹介して下さった方も、きれい。すごい会社ですね。


お知らせをまとめて・・・

  • 17日土曜日は、都合の為お休みを頂きます。代わりに18日 日曜日、朝〜12:00・15:30以降でご予約をお受け致します。よろしくお願い致します。
  • ジェルスカルプチャー+ラメ1色埋め込み 12,000円→11,000円 (6月末まで)
  • フットケアコース(角質・ピーリング・マッサージ・パラフィンパック) 5,000円→4,500円(7月末まで)