1周年です

今日でこのブログを始めて、1年が経ちました。たぶん使いこなせていないまま、1年経ちました。日記の名前も、はてなダイアリーは始めはみんな「○○(登録名)の日記」になっています。それを自分で変えるのですが「名前どうしようかな、ネイルっぽくしようかな。それより写真を小さく載せるのってどうやるんだろう」と思っているうちに、もうこのままでいいか・・・となりました。


読んで下さっている方々、本当にありがとうございます。すこしずつ慣れてきて、「こんな事書いてひかれないかしら・・・」と思うこともありますが、これからも温かく見守って頂けたらと思います。


この1年の間に、ネイル部屋の周りにいろいろなお店ができています。目黒区三田が、栄えてきてる♪と思います。こちらでも少しずつ紹介していきますね。

まずは目黒三田通り沿いにある、お花屋さん GINKGO(http://ginkgoflower.jp/) 初めてお越し頂く方にはここまでお迎えに行くことが多く、ステキな待ち合わせスポットです。お花はあまり詳しくないですが、ここは「いいなー」と思うものが沢山置いてあります。スタッフの方も親切ですよ。お時間余裕のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね。