雨降り

よく降りますね。がんばって降っているなぁ、と思います。近くの川が増水しているのか、サイレンの音らしきものも聞こえます。この時期、髪の毛がもしょもしょになります。湿度によって「髪に何も気を遣わない人」のようになる時もありますが、お許し下さいね。

れいこさん

バイオジェルフローターのお直しです。シルバーのラメの上に、パープルのホログラムをのせています。大人っぽいです。かなりキラキラ☆始めの頃は「あんまり派手にしないで」とか「これちょっと光すぎじゃない?」とおっしゃっていたのですが、今回は「不思議なもので、見慣れてくるのね。今日はキラキラにして!」とのリクエストが。こういった変化は、楽しいですね!

*恵子さん

バイオジェルネイルの、フローターです。キレイですね!!この水色は絵の具も使っています。水色の絵の具をスポンジを使ってぼかし、水色のラメ+小さなホログラムをのせています。人魚姫みたいです。今回はお嬢様とご一緒にお越し下さったので、恵子さんの「お母さん」な一面もちらっと見えました。優しいママでした


*まりなさん

恵子さんのお嬢様の、まりなさん。とってもとっても、かわいい方でした♪足出す時もちょっともじもじで、全然汚くないのに「汚くてごめんなさい・・・」と申し訳なさそうにしていました。のんびりふんわりさん系に見えるのですが、陸上で長距離をやっているそうですし、「高校卒業したら、経済学をやりたいと思って」と、強いしっかりした方でした。


濃いブルーと、シルバーのラメを交互にぬりました。両親指はマニキュアを使った水玉アートにし、ブルーのストーンを置きました。このすてきなデザインは、まりなさんのご提案。勉強になりますね。とてもお気に入り頂けたようで、お家に帰ってからも「ねぇ、見る?」とお母様に足を見せていたそうです。かわいい!!


*晶子さん

初のバイオジェルです。とってもキレイに伸びた自爪ですね。エクステンションしているみたいです。こちらの水色は、ラメだけです。水色ラメの上に、ピンク系のオリジナルのラメをのせているので、キラキラ感も増しますし女の子らしくなります。「こういう感じのが、やりたかったんです!」と、とてもかわいらしい大学生の晶子さん。就職活動が始まるまで、やってみたいネイルを沢山楽しんでくださいね。


*景子さん

バイオジェルのフレンチからのお付け変えです。先端はピンクのカラージェルでグラデーションにし、ラメをかけました。ステキなジュエリーに、とても良く合っていますね。仕上がりを見てすごく幸せな気分になりました。「こうやって日々お客様のステキなお爪見て幸せ感じているから、自分の爪はひどくも平気になっちゃうのかも」と、景子さんのお手入れ中に気付きました。両手がキレイにそろっていることがあまり無く、よい見本にならなくて申し訳ないですネ・・・。


*ゆきさん

自爪のケアとカラーです。キレイに整っていて、チップ貼っているみたいですね。このピンクはシャネルのカラーです。ペディキュアにもきっとかわいい♪至福の時間・パラフィンパックもされて、またまた「福山雅治幸せ妄想話」をしてしまいましたね。その影響なのか・・・、その日の夢はゴスペラーズの人が私の彼氏、という設定の夢でした。しかも「彼ったら、あたしにぞっこん〜」なバカな夢。もともとゴスペラーズの方々はよくわからないのですが、私の中でゴスペラーズの存在が前より大きくなりました(笑)


お知らせいろいろ

  • 17日土曜日昼間は、都合の為お休みを頂きます。17日は18時以降で、ご予約お受けできます。代わりに18日 日曜日、朝〜12:00・15:30以降もご予約をお受け致します。よろしくお願い致します。
  • ジェルスカルプチャー+ラメ1色埋め込み 12,000円→11,000円 (6月末まで)
  • フットケアコース(角質・ピーリング・マッサージ・パラフィンパック) 5,000円→4,500円(7月末まで)