みんな監督

日本対クロアチア、サプライズは起こりませんでしたね。翌日はあまりサッカー詳しくない方でも「もっと早く○○を使えばよかったのに」や「あのタイミングで、○○を入れるべき」の会話が多かったです。きっと日本全国でそうだったのでしょうね。監督が沢山だー、と思いました。前は女の子の間では誰がカッコイイ、とかの話題が多かったような気がするのですが、変わってきましたね。


*潤子さん

バイジェルフローターのお直しです。形をスクエアーオフに変えて、先端にホログラムを追加しました。薬指のストーンは前回の物がまだついていましたので、それを活かすように周りにホログラムを足しました。デザインも変わりましたしジェルのツヤも戻ったので、またしばらく楽しめそうですね。ちなみに、潤子さんは稲本ファン。「潤」の漢字も同じですから、結婚したら一文字違い♪


*ゆっちゃん

濃いピンクのカラーに、白でハイビスカスを描きました。キレイですね。履いていらしていた白のサンダルにもぴったりでした。ゆっちゃんは、中学・高校のお友達。学生の時は特に仲良しグループではなかったのですが、卒業してしばらく経ってからの同窓会で親しくなりました。小さな会場の2次会で、飲み物取りに行ったりしている間に席がなくなり、「あら、居場所がない・・・」となっていた同士でした。あの時の感じは、今でもすごーーくよく覚えています。今更ですが、話しかけてくれてありがとう(笑)


*優子さん

きれいな自爪ですねー。少し白っぽくなるベースコートをぬり、先端にゴールドのラメをのせました。根元に一つずつ、イエロー系とゴールド系のストーンを置き、薬指にだけ3つ縦に置きました。大人っぽい!ステキです。大人系合コンでもあればよいのに・・・。優子さんは、次回はこんな感じが希望です、と画像をメールで送って下さいました。スカルプの方の画像でしたが、ご希望の雰囲気をつかむのにとても参考になりました。次回も楽しみですね


*知佳さん

優子さんのご友人で、一緒にお越し下さいました。もとの爪が縦長ですので、短めでもスッキリした印象です。色白の方は、どんなピンクも似合いますね。先端のシルバーラメで、姫っぽくなりました。ストーンものせようかな、と迷い中だったのですが、この姫ラメだけでご満足頂けたようです。これから色々、楽しんでいきましょう。会社でたくさん、自慢して下さいね♪