湿度計

お手入れ中、うみちゃんに「ねぇ、その前髪くせ毛?」と聞かれました。そのとおりで、うねっているのはくせ毛のせいです。前髪の先が耳のほうにまっすぐ向いている時は湿気が少ないとき。うねって、毛先がクリンと顔側を向いているときは湿度が高いときなので、その時は晴れていても後で雨が降るかもしれません。

*うみちゃん

足のパラフィンパックでご満悦中のうみちゃん。ほっそりとした腕が、いつもうらやましいです。手はジェルのオフ中です。うみちゃんがお試し下さったフットケアコースは、只今5000円→4500円のキャンペーン中です。

足も手もおそろい。ピンクのカラーにピンクのラメを重ねています。グリーンやオレンジのストーンで、元気にきらきらです。

手は今回は自爪です。きれいに伸びていますね。以前短い爪のemiちゃんにこのカラーをした時とは雰囲気が変わって、ちょっとエロくてかわいいです。


*ちえさん

バイオジェルのフローターです。先端はシルバーのラメですが、ピンクのラメを混ぜてあるものなので少し柔らかい感じになっています。またジェルがのって、丈夫な感じになりましたね。6月頭に沖縄の久米島行かれたそうです。久米島、すてきでしょうねぇ!!先日は知り合いの方も沖縄行かれて、友達も今石垣島に。いいなぁと思って、すぐ妄想しちゃいます。飛行機降りてから出口までの道のりとかも、頭の中でシュミレーションしてみたり・・・。私も秋位に行けたらいいなと思います。


*やのぉさん

久々の、アクリルのスカルプです。あの独特なにおいに、少しテンションあがりました♪先端は細かいラメベースのパウダーに、ピンクのラメと小さなホログラムを混ぜました。ステキですね。最近自分の爪がずっと短めなので、「長くないですか?大丈夫ですか?」と何度も聞いてしまいました。

ステキといえば、輝かしい薬指の指輪、ご主人様からのお誕生日プレゼントだそうです☆おめでとうございます



*洋子さん

銀座でのお集まりの前に、お越しくださいました。ゴールドの強いピンクのカラーをぬり、ポイントで1本ストーンをのせました。きれいになったので「男の方に手を握られないように、気をつけてくださいね!」と申し上げたのですが、大丈夫だったでしょうか。幹事さんは、大変ですよね・・・ご苦労様でした!


*さやかさん

お仕事の関係でバイオジェルをはずし、自爪になりました。とっても残念がっていらっしゃいましたが、自爪もすごくキレイですよ!!はじめは指先のお肉ギリギリのまでの長さでしたのに、ジェルのコーティングでキレイに伸びましたね。ベージュ系のパールのカラーで、オフィスな感じになりました。爪は無くならないので、またネイル色々楽しめそうになりましたら、ジェル復活させましょうね♪

  • ジェルスカルプチャー+ラメ1色埋め込み 12,000円→11,000円 (6月末まで)
  • フットケアコース(角質・ピーリング・マッサージ・パラフィンパック) 5,000円→4,500円(7月末まで)