満月

この2日間、とてもきれいな月が出ていました。ただでさえ建物で隠れがちですし、月見る余裕がないことも多いと思いますが・・・。私の場合は、目黒に向かって歩くとほぼ正面に見えるので、上を見ながら帰ります。今日もきれいに見えるかな。ぜひ探してみて下さいね。


*みちえさん

クリアーっぽいラメと、ローズのシェルを埋め込んだバイオジェルネイルです。何本か折れていて、ジェルで長さを出しているのですが、結構自然ですよね。ラメ+シェルかわいいので、今私の右手も薄いピンクのシェルが入っています。室内だけでなく、昼間外で見てもとってもキラキラしていて、「やだー、私の爪かわいい」と思いました。


*かずみさん

バイオジェルネイルの根元のお直しをしました。前回は薄いピンクでしたが、今回はその上に少し濃いピンクを足しました。風水ではピンクや赤が恋愛運アップのカラーですよね。


かずみさんは「服は黒系が多いけど」というお話になったので、ちょっとネットで調べてみたら・・・「もしどうしてもシックな色が好きという人は、ピンクや赤や緑をワンポイントに使ってください。マニキュア、アクセサリー、時計のベルト、手帳のカバー、テーブルに飾る小物類など、ちょっとした部分にこうした色を配すと、・・・恋愛波動も良くなります。」だそうですよ。ばっちりですね!!


(引用させて頂いたのはこちらのサイトです  「風水ナビ」http://www.kaiun-navi.jp/navi/fengshui/index.html