イタリア、おめでとう

イタリア対フランス、もうろうとしながら前半15分から見られたのですが、長い試合でした。私の部屋から見える、向かいのマンションの何部屋かも早くから電気がついていて、何となく連帯感をもってしまいました。窓の外見て、「延長ですねぇ」とか思ったり。喜びまくる方々を見るのは楽しいですし、フランス側の方々を見ると少し切なくなります。W杯、終わっていまいましたね。
楽しい1ヶ月でした



*さつきさん

初めてバイオジェルネイルをお試しになしました。先端にベージュ系のカラージェルをぬり、ラメを重ねました。ラメの効果か、オレンジ系にも見えますね。サーフィンをされるので、焼けたお肌にとても似合っていました。あまりサロンでのお手入れはされたことが無く、見本をご覧になっている時点で、「あー、どうしてもっと早くやろうと思わなかったんだろうー」とおっしゃっていました。これからいろいろ、お試し下さいね!


足の方は、ピンクのラメ入りカラーです。こちらもお肌にあって良く映えていました。サンダルを履くのが楽しくなりますね。



*ひろ子さん

バイオジェルネイルのお直しです。ベースは先程のさつきさんと、ほとんど同じです。今回は上からシェルを足しました。少し短くしましたが、前回のベージュとラメもまだ残っていて、重ねるとキレイでした。ニュアンスが少し変わって、また楽しめますね。



手を華やかにできない分、足は濃いカラーに♪細かいラメ入りの明るいピンク。色白のひろ子さんですが、ますます白く見えました。そういえば!お仕事変えられるので、もう「会社帰りに便利な恵比寿」ではないんですよね。それでもお越し下さって・・・改めて、ありがとうございました



*亜沙子さん

手も足もお爪が大きめで、とてもきれいな形でした。お出かけ前にはご主人様に、「大きいから別料金とられるんじゃないの?」と言われたそうですが、別料金はありませんよー。バイオジェルネイルに、色々混ぜたシルバー系のラメと白のシェルを埋め込みました。今までもジェルはなさっていたそうですが、シェルは初めてとのこと。涼しげですし、シェルもラメも角度によって違った光りかたをするので、お仕事の合間にもこっそり眺めて下さいね♪



*真理子さん

バイオジェルネイルでフレンチにしました。こういったラインのフレンチは、海外の方がよくやっていらっしゃいますね。海外セレブ系♪以前見た時の叶姉妹のお爪も、このような感じでした。フレンチには絶対の決まりはないので、お好みのタイプをお申し付け下さいね。


始めに比べてとてもよく爪が伸びましたし、甘皮もきれいでした。「甘皮きれいになりましたね」と言ったら、寝る前には必ずオイルをつけ、手を洗ったりしたらなるべくハンドクリームを付けるようにしています、とのこと。素晴らしいです!