あみちゃん一家に感激

nailulu-mizuho2006-07-07

お友達のあみちゃんは、ドイツのベルリンに住んでいます。ワールドカップに盛り上がり中の様子は、リンクしてある「ami-berlinの日記」で楽しく読んでいました。


「W杯のにっこりキャラクター、かわいい〜」とか「いいなー、楽しそうー」等コメントし羨ましがっていたら、にっこりマーク付きの服を買っておいてくれました。それをドイツを訪ねていたパパに預け、日本に着いてからはそれをママがすぐに送って下さいました。「この騒ぎのほとぼりが冷めないうちに、とにかく送ります」と。とても嬉しいことでした。3位決定戦、これ着てドイツを応援しなきゃ!


今度はママが、あみちゃんに会いにドイツに行くとのこと。感激した私は、「私からも土産を!」と急いで買いに行き、すぐにママ宛に送りました。あみちゃんの手元に届くのは7月末。楽しみにしていてね♪



*さとみさん

バイオジェルネイルの根元のお直しをしました。始めにお付けした時は深爪気味でしたのに、順調に伸びていて本当に嬉しかったです!!もう「深爪の方の手」ではないですね。保湿をして、これからも育てていきましょうね。先端に薄いグリーンのラメを加え、小指にストーンをつけました。3つポンポンと置いているだけなのに・・・かわいいです



こちらはペディキュアです。お写真ではわかりにくいのですが、ベースはうすーいピンクなのです。さとみさんがお選びになったのですが、ピンクにブルーのラメの組み合わせ、良いですねぇ。両方の親指にストーンを置きました。この置き方は人気がありますね。キレイですし、日にちが経ってストーンが1,2個とれてしまっても目立たないですよ



*弥生ちゃん

今回はバイオジェルをはずし、自爪に戻しました。キレイに伸びていましたね!うすーいラメをぬって、先端に白のお花をフレンチ風に描きました。レースみたいで、さわやかかわいいです。清楚な感じが、結婚式にも良さそうですね。これならジェルをはずしても寂しくないのでは?


弥生ちゃんは今日のお仕事を最後に、産休に入ります。お仕事お疲れ様でした。大きいお腹で、遠くまで来てくれてありがとうございました。今度は赤ちゃんといらしてね。お腹から出てくる子に会う日が楽しみ!!



れいこさん

バイオジェルネイルのお付け替えをしました。だんだん慣れてきて、ちょっとくらいのキラキラでは満足しなくなってきたれいこさん(笑)今回は合格点頂けるようにがんばりました!


2種類のパープルラメをのせ、その上にシルバーとパープルのホログラム。4種類のキラキラを使いました。いつも「手だけがキレイ」なんておっしゃるのですが、今日のヘアスタイルもとってもすてきでしたよ〜。大きなお庭のお手入れもありますし、お孫ちゃんもいらっしゃるのでいろいろ大変でしょうが、働きすぎないようにして下さいね。


  • フットケアコース(角質・ピーリング・マッサージ・パラフィンパック) 5,000円→4,500円(7月末まで)

ペディキュアコース(長さ・甘皮の整え+カラーリング 4000円)と合わせてされるのもお勧めですよ。この機会にぜひお試し下さい。