ラーメン

学生の時のお友達が「結婚式があって集まっているから、顔出したら?」と誘ってくれて、久々会ってきました。東京に住んでいない子も多いのですが、こうやってたまにでも会えると嬉しいですね。しかも私はそのサークルメンバーじゃないのに・・・、いつも混ぜてくれてありがとう。


私が合流させてもらったときの男の子6人、一番真剣にお話していたのはラーメン屋さんの事だった気がします。男の子はラーメン好きが多いですねぇ。聞いていてよくわからなくても、「オレちょー仕事急がしくってぇ、マジ仕事ばっかりでぇ」大会より、楽しいなーと思います。ネイルのお部屋の近くの「ラーメン隊」も隠れた名店らしいですよ!ボリュームたっぷりらしいので、私はなかなか乗り込めません

http://www.meguroku-town.com/review/mg010640





*優子さん

いつもきれいなスクエアーオフの自爪でしたが、形をオーバルに変えてみました。これもとってもお似合い!女性らしくなりましたね。ナチュラルなピンクのカラーも良いですね。目指す「オトナの女ネイル」に近付けたでしょうか。

ご自宅でのトップコートは上手くぬれましたか?また何かあったら、お気軽にご質問ください。



*真樹さん

優子さんの前の会社の同僚の方で、一緒にお手入れにお越しくださいました。初お手入れ♪余分な皮を取ったら、ずいぶんすっきりしましたね。パールの強いピンクのカラーに、薄いラメを重ねました。色白の方は、どんなカラーも似合いますね。これからも、甘皮ケアや色々なカラーをお楽しみくださいね。



*美紀子さん

バイオジェルのお付け替えです。見えにくいのですが、先端のラメはグリーン系なので、さわやかな感じになりました。その上から、数種類を混ぜたオリジナルのラメも重ねています。以前は「ナチュラルな感じ」とか「少しキラッとするくらいなら・・・」と控えめでしたのに、「グリーンの上に、またキラキラするラメ重ねますか?」とお聞きしたらすぐ「うん!」とおっしゃっていました。どんどんキラキラしましょうね☆



*真樹子さん

真樹子さんもバイオジェルのお付け替えです。シルバー系のオリジナルのラメの上に、白いシェルを埋め込みました。シェルは角度によって白に見えたり、うすピンクに見えたりとてもきれいですよ。真樹子さんは厚めの仕上がりがご希望でしたので、厚みが出るように仕上げました。バイオジェルにはトップに使えるジェルが2種類ありますので、厚めや薄めと仕上がりのご希望ございましたらお申し付けください。



*うみちゃん

しばらく自爪を楽しんだのですが、またジェルをのせました。うみちゃんもシェルを埋め込んであります。このカラーはローズ。女の子らしくて、かわいいですね。シェルは他にもオレンジやグリーン・ブルー系などもあります。

「自爪ですごしていると薄くてこわい」とのことでしたが、うみちゃんの自爪は薄くないのですよ〜。でもジェルがついている厚みに慣れてしまうと、「自爪ぺらぺら気分」になりますよね。逆にジェルが付いていて「強い爪気分」になってがんがん指先使ってしまうと、もちも悪くなってしまうのでお気をつけ下さいね♪



*桐子さん

うみちゃんの妹さんの、桐子さん。いつもは2歳の怪獣君のママでお忙しいのですが、お時間作ってお越しくださいました。気分転換できましたでしょうか?見本からお選びいただいたデザインです。トップコートを重ねていただければ、しばらくもつと思います。怪獣君もキラキラ好きのようですので、むしられないと良いのですが・・・。



*かずみさん

いつも足には濃いカラーを塗られていたかずみさん。今回も濃い目のピンクの予定だったのですが、「薄いカラーや白っぽいカラーを足にぬるときは、カラー付きや光の強いラメを合わせるとかわいいですよ。」のお話がだんだん気になってきて、予定変更。きれいな白パールに、ピンク系のラメを合わせました。先端がシロップの様です♪両方の親指にストーンとホログラムをのせ、キラキラになりました!