渋谷109

ドイツに住む親友あみちゃん。ママがドイツ訪問するということで、W杯グッズを下さったお礼に、こちらからもお土産を預けました。あみちゃんにはベルトです。私はお台場で買ったのですが、渋谷の109にも入っているお店だということを知りました。ドイツにない物をあげたかったので、「109ものは絶対無い!」と思い、セール中の109に乗り込みました。


か細いお姉さん達が「どうぞぉーーー、ごらんくださーーーい」と元気いっぱいで、おもしろかったです。さらにレジの方は「あ、お姉さん爪かわいくないですかぁ?もしかしてプロですか」と聞かれ、そうだと告げると「えぇ〜、安いですか?スカルプいくらですか?」と聞かれました。系列店のお姉さんにも全く同じ事を聞かれ、その時は場所や個人でやっているのかも聞かれ、スカルプは1本1000円位ですというと、少し残念そうにしていました。なので今回は「1本1000円位です。きっと、あんまり安くないですよ」とにっこりして、おいとましました。


*友紀さん

ハンドとフットのお手入れです。フットはいつも濃いカラーになるということでしたので、薄めのカラーにしました。薄いですがパールの強いゴールドですので、とても目立っていました。先端のゴールドのラメで、さらに引き締まりますね。手はバイオジェルのフローターです。ベージュ系カラーを先端にぬり、ラメとシェルを重ねました。色々迷った甲斐あり、すてきな仕上がりでした♪


挙式の前日にお越し下さった友紀さん。出会ったきっかけやお住まいのことなどお伺いすると、「たまたま」とか「偶然」ということが多くて、すてきだなと思いました。挙式当日は雨も降らず、暑すぎず、良かったですね!お幸せに!!



*ゆき野さん

オレンジにラメを重ね、両方の親指にストーンを散らしました。テーマは「女子力アップ」でした(笑)お悩みだったかかとのお手入れもし、お帰りの時は「今までかかとにいたストッパー達がいなくなった!」とおっしゃっていました。とても楽しいエステティシャンのゆき野さん。最初私のことを「先生」と呼び、「先生じゃないですよー」といったら「ティーチャー」になり最後には「テーチャー」になっていました。



*あゆみさん

バイオジェルネイルの根元のお直しをしました。1ヶ月弱でも、けっこう伸びますよね。「この長さで、こうつやつやしているのが理想でした!!これがしたかった!!」と初めてお付けした時と同じくらい、お喜びでした。私がはいていた靴と色違いの物をご注文されたそうで・・・履いてみましたか?黒もいいですよねぇ・・・。またお話聞かせてくださいね



*るりこさん
今日も楽しいアートですよ!

バイオジェルでのフットです。るりこさんの大好きなオレンジでフレンチをして、ひまわりのアートを埋め込みました。楽しいですね!小指にも描いてあります。小指の爪が小さい方でも、お手入れ続けると大きくなることもありますので、アートもできるようになりますよ。



手もバイオジェルネイルで、お花をフレンチ風に先端に描きました。レースのフレンチみたいです。清楚でかわいいですね。これで自爪すこーししか伸びていないのです。もとが大きいと、あまり伸びていなくても伸びているみたい!るりこさんは、お手入れ歴がとっても長いので、その結果でもあると思います。これからもまた色々楽しみましょうね!!