また受賞

リンクしてあるHPは、何か更新されると上に来るようです。日本画を描く友人のページ「見谷カラス」が上に来ていたので、あら珍しいーと思い開いたら、びっくり。絵が受賞ですって。FUKUIサムホール美術展にて優秀賞を受賞!ですって。驚きすぎて、本人におめでとういう前にブログに書いちゃいました。すぐに色々な人に言いまくらないのが、カラス先生らしいですね。(・・・もしかして、私だけが知らなかった?)とにかく、おめでとうございます。よかった!!


作品はhttp://homepage2.nifty.com/kalasu/ の「お知らせ」から、見ることができます。


*へいちゃん

ジェルスカルプチャーです。先端に薄いラメを入れ、水色のホログラムも入れました。パステル系のかわいいカラーです。久々のへいちゃんですが、久々の理由は只今「ダンドリ」(火曜21:00〜・フジテレビ)出演中だからです♪バスケ部キャプテン土屋志織役の、仁平裕子さんです。番組HPはこちら→http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html インタビューでは、かわいい平ちゃんの動画が見られます。


貴重なオフにありがとうございました。「まだまだ踊るんでしょ?長くない?」と何度も聞きながらのお手入れでした。体いっぱい使うハードな撮影でしょうが、がんばってね!



*景子さん
・・・のお写真をお載せしようとしているのですが、なぜかアップできなくなりました。あと、麻祐子さんと、紗千子さんも載せたいのに。すみません。明日またやってみます。とりあえず、お休みなさい・・・