9年ぶり?

ブログによく出てくるお友達・あみちゃんの、大学のチア仲間、ゆうこさんが足のお手入れに来てくださいました。ゆうこさんはよく話題に上り、やっているお仕事や結婚されたこと、お兄ちゃんが結婚したことまで聞いているので、すごくお友達な気分。他にも、さえちゃんや、みかちゃん、フランスに住んでいる方のこともよくお話を聞いているので、「勝手にお友達」気分です。でも、実際会ったのはほんの数回。


ゆうこさんとは・・・学生の時チアの大会を見に行き、振り返ったゆうこさんが私を見て「あ、みづほ!」と言ってくれたのが最後の記憶です。「あんまり会った事ないのに、覚えていてくれてる〜♪」と嬉しかったことも覚えています。だから9年ぶりくらいでしょうか?すっかり大人っぽく、素敵な女性といった感じになっていました。



そんなゆうこさんの足の爪。エアブラシで白と水色をかけ、シルバーのラメをのせました。親指にはピンクとオーロラのストーンです。濃いピンク、茶系、などなど色々候補があったのですが、予定外のかわいらしい感じになりました。「水色とピンクはキキララみたい」と言ったら、「そういえば、私キキララが一番好きだった!!」という思い出しがありました☆沢山見せびらかして歩いてね!



*景子さん

昨日お載せ出来なかったので、本日ご紹介です。初めてフットのバイオジェルをお試しになりました。乾きの遅いフレンチのときは、特に便利ですね!クリアーのベースなので伸びてきても目立たないですし、少しフレンチのラインを太めにしたので伸びた分を削りながらしばらくお楽しみいただけます。次回はグラデーションや黒のカラーもお試しになって下さいね。私も楽しみです♪



*麻祐子さん

初めてお越下さったので、お迎えに行きました。エレベーターにささっと乗り、素早く4階を押そうとした麻祐子さん。「なぜ4階を・・・?」とお聞きしたら、「会社が4階なのでつい」とはじめから笑わせてくださいました。マニキュアのように見えますが、バイオジェルネイルです。白っぽいピンクのカラージェルに、パールのピンクを重ねました。カラーのジェルも、組み合わせで色々楽しめますね。



*紗千子さん

ふわっとしたパーマが、かわいらしい雰囲気にとても似合っていた紗千子さん。亀裂の入った箇所もあり、一度短めにそろえました。夏なので速く伸びると思います♪クリアーのバイオジェルがベースで、先端にパープル系のラメをいれましたが、ピンクのようにも見えますね。薬指にはバラのお花の3Dです。1本でも存在感たっぷりで、とってもすてきです。



*ゆきさん

とても楽しいバンコク旅行からお帰りになったゆきさん。ようやく現実に戻ってこられたそうです。沢山のお土産、ありがとうございました!お土産の一つのディオールのカラーをお選びになりました。角度によってピンク系に見えたり白系に見えたり、貝のようでさわやかです。きれいに整った自爪に、とてもお似合いです。



*潤子さん

バイオジェルネイルのお直しをしました。薄い水色の上に、光の強いブルーのラメを入れました。薬指にはピンク系のストーンを並べ、間に小さなブルーのホログラムを入れました。人魚みたいでかわいいです。こんな爪で潤子さんは、北海道に行きますし、結婚式にもご参加ですし、海にも行っちゃうのです。楽しい予定が盛りだくさんですね♪まずは北海道、満喫なさって下さいね。