訂正と寿写真

7月25日の日記(109の事 http://d.hatena.ne.jp/nailulu-mizuho/20060725)を読んでくださったお客様に、「ギャルお断りだから、すぐ帰ったんですか」と聞かれました。ギャルお断りだからではないのです!私の言葉足らずでした、すみません。書き直しておきました。以前、系列店のお姉さんにも同じ事を聞かれたのです。その時はお店の場所や、個人でやっているのかも聞かれ、でも値段をいったら「あ、高め・・・」と思われてしまったようで(笑)そんなことがあったので、会話盛り上がらないうちに、失礼しちゃいました。今は色々なお値段設定のお店がありますからね。でも、ギャルちゃん達のネイルやるのも楽しいでしょうね。私が見た時の109ガールズは、長めのスカルプチャーにとっても大きいストーンか、3Dアートが多かったです。以前お店にいた時にキャバ嬢さん達をやることも多く、「そんなに大きいハートにしていいの?」という経験もさせて頂き、それも楽しかったです。



そして友紀さんの寿写真!!挙式前日にお越し下さり、「お写真見せてくださいね」と申し上げたら、送って下さってとても嬉しかったです。お式後でお疲れでしょうに、ありがとうございました。とってもすてきだったので、こちらで公開!

このお写真開いた時に、本当にPCの前で満面の笑顔になってしまいました。友紀さんきれい・・・。しかもすごーーく和やかで、穏やかで、幸せ感漂っていて良いお写真です。良いお式だったのでしょうね。そしてご主人様が、男前。WEBデザイナーさんだそうですが、そんな感じのかっこいい方ですね。



そしてこんなお写真まで撮ってくださっていて・・・、泣きそう・・・。お二人の手、すてきです。友紀さんのジェルネイル、すてきです。外の光のもとでのジェルも、いいですねぇ。実際お客様のお爪を外で拝見することは少ないので、新鮮な感じです。そういえば、ドレスの時は手袋をしている方がほとんどですが、白無垢はずっと指先出ているのですね。そしてまたご主人様、カッコイイだけでなく、手もきれいですね。ささくれないし、手肌もふっくら潤っている感じが・・・。羨ましいです。


影響された私は、私も緑がきれいな式場で白無垢着て、と妄想が始まってしまいました。本日お越し下さった優子さんとも、沢山の妄想話をしていた気が・・・



*優子さん

うるうるした感じが、エロいですねぇ。最近はつるんとした質感のカラーが、お気に入り中です。前回ナチュラルでしたが、今回は元気な感じですね!!ペディキュアはブルーですので、オレンジ系とは反対色でそれもおしゃれです。しばらく土曜日もお仕事で、お休みが週1だそうです。夏休みが来るまで、がんばってくださいね。次回はハデハデにしましょうね!!


(優子さんへ  お話に出た三茶のじゃじゃめん屋さんは、こちらです→http://www.jyajyaoiken.com/  麺がつるつるですよー)