るん♪

nailulu-mizuho2006-09-10

今日新しいデジカメを買いました!!今までのものは約4年使ったでしょうか。ご苦労様でした。新しい方は、軽いし画像キレイだし、ピントすぐ合うし、電源入れてからの立ち上がり速いし、画面も大きいし違いを感じることばかりです。


お部屋の電気の下でも、オレンジ系にならずに撮れました。すごーい。こちらはバイオジェルでやりました。乳白色のカラージェルなのですが、先端にピンクのホログラムと小さなピンクのストーンを入れたので、全体的にうすピンクに見えますね。月曜のお客様から、新デジカメでの撮影です。よく撮れすぎるのも緊張しますが・・・、楽しみです

  • 10/3〜10/8 お休みさせていただきます。代わりに10/1(日)朝から12:30までと16:00以降、10/9(月・祝)は朝からご予約お受けいたします。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
  • 今週の空き状況です。

9/12(火) 13:30〜16:00 18:30以降
9/13(水) 18:30〜21:00
9/14(木) 18:30以降
9/16(土) 16:00以降



*美香さん

バイオジェルネイル、初体験です。自爪のケア・カラーのベーシックなコースと、バイオジェルの違いなどを説明させて頂き、「じゃぁ、自爪で・・・」となりましたが、「やっぱり!!ジェルに」と楽しい変更がありました。うすいラメを1色埋め込む、シンプルなタイプです。甘皮周りのケアをしてからジェルをのせるので、爪だけでなく指先全体がきれいになりましたね。ハードなお仕事をされているのは知っていましたので、貴重なお休みにワクワク気分になって頂けて嬉しかったです。



*美紀子さん

デザインチェンジをご希望でしたので、バイオジェルネイルのお付け替えをしました。ジェルの傷みが激しくなければ根元のお直しもできますが、浮きが多い場合や、全体的なデザインを変えたい時にはお付け替えをお勧めしております。(あまり頻繁な付け替えはダメですが・・・)お友達と会う予定に合わせてお越し下さいましたが、「本当に女性だけなんですか〜?」と怪しみながらのお手入れでした。先端にはうすーいピンクのラメと、小さなピンクのホログラムをのせています。かわいくなっちゃいましたね♪



*あきちゃん
同窓生のあきちゃんが来て下さいました。相変わらず面白く、笑いっぱなしでした。ネイルのお部屋にあるハガキのモデルをして下さったのは、あきちゃんです。手足、自爪のケアとカラーリングです。

薄いベージュをベースに、先端はパールの入ったブラウンのカラーでフレンチにしました。境目にはゴールドのラメを入れ、ポイントでオーロラとパープルのストーンを置きました。今までオレンジやグリーンなど明るいカラーが多かったので、今回の大人ゴージャスな感じに「セレブじゃない?!叶恭子さんふうじゃない?!」と盛り上がりました。



手で先端に使ったカラーを、足には全体に使いました。こちらもパープルとオーロラのストーンでまとめ、親指以外は2色のストーンを交互に置きました。足ができるとさらに盛り上がり「すごいね!!マックス セレブだね!!」。手足合わせるとこんな感じです。



秋っぽいですし、ステキです。そんなマックス セレブさんは、今頃沖縄を満喫中。ネイル見ながら「私、長ネギとか切っている場合じゃない。こんな爪で、あくせく働いてちゃいけない。」と言っていましたが、ちゃんと帰ってきてね



*るりこさん

バイオジェルネイルでフレンチにしました。境目にホログラムをのせてキラキラにさせるデザイン、るりこさんのお気に入り♪ラインストーンいらずのキラキラっぷりです。パープルでのフレンチも、「大人な秋」ですねぇ。るりこさんの旦那様は、若々しくて格好いいんですよー。でも声は渋いのです。ご自宅にお伺いしてお手入れする時、たまに旦那様がインターホンにお出になるのですが、今回もステキな声で「はい」と言われ「ふ、ふじわらです」とマンガのようにどもってしまいました。



*一美さん


手足、秋の美味しそうカラーですね。手はバイオジェルでフレンチです。70番の、ちょっとミルク入りのチョコとか、モンブランを思い出させるカラーですね。って打っていると、食べたくなっちゃいます。手は優しい感じの色味ですが、足の方は濃いブラウン。カカオ80%な感じのチョコレートカラーです。先端はゴールドのラメで、ストーンも薄いゴールドと濃いめのゴールドを使いました。ポイントで置くストーンも、目立ちますね



*桃子さん

深いワイン系のカラー、血豆色(笑)をベースに先端は白のエアブラシをかけました。親指のハートはゴールドの絵の具で描いた物です。濃いカラーの上だと、とっても映えますね!!ストーンはどうしてもとれやすいとのことでしたので、周りにはゴールドのラメをドット風に散らしました。大人な色遣いで、女の子らしいデザインです♪もうお仕事中に爪の上に物が落ちてきませんように・・・