ごめんなさい・・・

「新しいデジカメ♪」なんて喜んでいたのですが、ダウンロードしたら4枚消えました。なぜでしょうか・・・。始め13枚と出てPCへのダウンロードが始まりましたのに、取り込まれたのは9枚でした。PCに取り込んだら、画像はカメラから削除にする設定にしていたので、もうどこにもなくなってしまいました。なので、美恵さんのキキララのようなかわいいペディキュアと、麻樹子さんのとってもすてきな配置にストーンを置いたジェルのフレンチ、載せられなくなってしまいました。申し訳ございません。ステキだったのに、悔しい・・・


原因がわからないので、恐いです。とりあえず、カメラから削除しない設定に変えました。すみませんでした。今回は写真が残った方々の、きれいなネイル達をご覧下さいね


  • 10/3〜10/8 お休みさせていただきます。代わりに10/1(日)朝から12:30までと16:00以降、10/9(月・祝)は朝からご予約お受けいたします。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
  • 空き状況など

9/14(木) 18:30〜
9/15(金) いっぱいです
9/16(土) 16:00〜
9/18(月) 19:00〜
9/19(火) 朝〜13:00・17:00〜
また、お休み頂く直前 10/1(日)は朝〜12:30が空いており、10/2(月)はおかげさまで定員に達した為いっぱいです。


*結花先生


私がお世話になっているフラメンコの先生が、お手入れにお越し下さいました。手はバイオジェルネイルです。ゴールド系のカラージェルを1度ぬりし、白でマーブルを作りました。ストーンを流す感じで置き、短いお爪でもアートが楽しめましたね!家事に耐えてくれますように・・・。足の方は、深い赤と茶の中間くらいのマニキュアをぬりました。先端はゴールドとシルバーのホログラムを置き、親指のホログラムの上にはゴールド系の小さなストーンがさりげなく置いてあります。手足一緒だとこのような感じです↓

お手入れ中お話ししていて思ったのですが、先生は色々なことに興味をお持ちで、そして想像力が豊か!それが踊りにとっても活かされているのでしょうね。お教室のHPリンクに加えました。恵比寿のフラメンコ教室をお探しの方は、ぜひ見学に!



*美恵さん

いつもは「毒々し色がいい」というご希望の多い美恵さんですが、今回はこんなかわいいカラー。ピンクのカラーをぬってから、ピンクのラメを全体にぬりました。パールでストーンをはさむ形で置き、真ん中のストーンはオレンジと薄いグリーンを交互に置いてあります。消えてしまいましたが、ペディキュアはピンクと水色のエアブラシに、ラインストーンでした。珍しく手足かわいい系で、「私の知らぬ間にご結婚されたとかではないですよね?」と聞いてしまいました。



*恵子さん

バイオジェルネイルのフレンチです。以前出ていたみちえさんのデザインを参考にされましたが、ベースのピンクのカラーを変え先端のストーンもピンクを入れましたので、甘い感じになりましたね。ちょうどお手入れしている時に、テレビでマダムのセレブな生活に密着、の様なものをやってていました。恵子さんと年齢の近い方々でしたが、恵子さんの方がキュートだし、写ったマダムの爪よりこのネイルの方がかわいかったです!マダム恵子の勝ちです。



*真樹さん

約1ヶ月ぶりにお会いしたのですが、「なんか痩せました?ダンスの効果が出ているのかな、と思って」と言ってくださいました。が、全然変わっていないのですよ。残念ながら、痩せてしまうほど踊れていないもの・・・。そんな1ヶ月の間に、真樹さんの自爪はとってもきれいに伸びていました。少し短くお整えして、ピンクのカラーをぬりました。こまかーーーーいラメの入った、おいしそう系カラーです。先端にもほのかなラメ。とってもお似合いでした♪



*玲永子さん

マニキュア1色ぬりのように見えますが、バイオジェルネイルです。何本か折れてしまったので、思い切ってすべて短くされました。短いお爪には濃い色が好きとのことでしたので、赤のカラージェルでシンプルに仕上げました。赤をぬると手肌が白く見えて、とてもきれいです。これで順調に伸びていきますように・・・。また少し伸びましたら、色々なデザインを楽しまれてくださいね