悔しかったので

前回写真が消えてしまい、お載せできないものがあったのがありました。悔しかったので、母のネイルを、お載せできなかったお一人の麻樹子さん風にしました。麻樹子さんはクリアーベースに先端白のバイオジェルネイルでしたが、母には薄いピンクのベースにし先端はホワイトシルバーでのフレンチにしました。大小のストーンを5つのせたところは同じです。この配置、ステキだなーと思います。

先端のホワイトシルバーは、いつもと少し違ったフレンチにしたい方にもお勧めです。母は「シンデレラみたい〜♪」と言っていました。「いつもキレイにしてもらえて良いわね」と母はよく言われていますが、時間が合わないことが多く、あまりマメにできないです。今回も「色がはげてきたよ」と言われてから、15日くらい経ってからのお直しでした。ごめんなさいねー

  • 10/3〜10/8 お休みさせていただきます。代わりに10/1(日)朝から12:30までと16:00以降、10/9(月・祝)は朝からご予約お受けいたします。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


※お休み頂く直前 10/1(日)は朝〜12:30が空いており、10/2(月)はおかげさまで定員に達した為いっぱいです。




*綾さん

とってもかわいく、清楚ですよね!!綾さんは、お嫁さん♪ちょうど今日がお式ですね。おめでとうございます。朝起きて、台風じゃなくてよかったな、と思いました。もちの良いように、バイオジェルネイルです。ベースは2種類のカラージェルを使っています。会場のお花に合わせて、バラの3Dをのせ、ラメとラインストーンも散らしました。


お話を聞くと、なんだかドラマのような、スピード婚!!憧れます・・・。きれいな花嫁姿だったでしょうね。お写真楽しみにしております。末永くお幸せに!!そして今回のネイルは、ご友人の昭子さんからのお祝いプレゼントでした。すてきですね。昭子さんのペディキュアは・・・↓



*昭子さん

綾さんの結婚式にご参加のドレスに合わせ、ピンクにしました。ショッキングピンクの予定でしたが、薄いピンクパールに先端にピンクラメをグラデーションにぬりました。濃い色は使いませんでしたが、ラメがとっても映えて、これも目立ちますね。親指のストーンは、ピンクやオーロラやパール、5種類使っています。遠目でもキラキラしていますし、近くで見ると微妙な違いを楽しめます。綾さんと昭子さんは別々の日にお越し下さいましたが、お互いのことをよーく分かっていらして、素敵なお友達同士なことがすごく伝わりました♪



*ゆうかさん

自爪のケア・カラーです。パールのブラウンベースに、濃いブラウンラメをのせました。大人っぽくて良いですね〜。ブラウン系のカラーは、ボトルで見るより実際にぬってみた方がキレイに見えるものが多い気がします。今回もお試しで出してみたら、「あ、キレイ!」となりましたね。3つセットのストーンは、オーロラとゴールドと深い赤の秋色。ブローチみたいです。このネイルで韓国、楽しんできてくださいね〜



*優子さん

順調にきれいな自爪をキープしていらっしゃいますね!今回は優子さんがずっと探していらしたというカラーをぬりました。こまかーいラメの入った、柔らかい感じのベージュ。よーく似合っていらっしゃいますね。またできるようになったら、このカラーにもストーンのせたりマーブルしたり楽しみましょうね。優子さんのおかげで、KAT-TUNの4人まで顔と名前が分かるようになりました。何度も聞いてごめんなさいね。あと2人!!



*有美さん

バイオジェルネイル、初体験です。ブログをご覧になって、直子さんみたいな感じが好きだったとのことでしたが、本当に直子さんと同じ位のキラッキラになりましたね☆マニキュアでも濃いカラーの似合う方でしたが、ジェルのラメでも濃い色使いが似合いますね。ベースがクリアーなので、重くなりませんでした。同じ学校の先輩、なほさんの結婚式にご出席でした。なほさん、きれいな花嫁姿だったでしょうねぇ。お話楽しみにしていますね



*量子さん

量子さんも結婚式にご出席。幸せ行事、多いですね♪ジェルのお付け替えをし、今回はベースにベージュ系のカラージェルを使いました。先端のホログラムは、ホワイトとパープルです。ベージュにパープルの組み合わせが、秋らしいですね。一番始めは「目立たないように・・・」のほんのりラメでしたが、3回目にして目が慣れてきた感じですね(笑)シンプルゴージャスな感じが、とても素敵でしたよ



*景子さん

バイオジェルネイルの根元のお直しです。同じカラーでお直しをしましたが、フレンチのラインの所にラメをしれました。オーロララメですので、存在感があってキラキラです。そしていつ見ても素敵な指輪。「沢山重ねているの?」と聞かれたことがありますが、2つですよ。景子さんが携わっているジュエリーの一つです。他のものは、お部屋にあるカタログでご覧頂けますよ。