私の毒素

  • 誠に勝手ながら、10/3(火)〜10/8(日)お休みを頂きます。10/9(日・祝)は朝からご予約お受け致します。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


いつも行っている美容院に、新メニュー「DETOX SPA」ができました。(N.Mist  http://www009.upp.so-net.ne.jp/mist2003/index.html 1回3150円 ※初回は2100円)フットバスに足を入れると、中の水の色が変化して・・・、とテレビや雑誌でも目にすることがありますね。その通り、こんなになっちゃいました。

水の色が変わるだけかと思いきや、なんだか黒い点々や白っぽい泡みたいな物も出てきます。あの泡、昔の目黒川にもよく浮いていました。「汚いー。目黒川と同じの浮いてるー」と撮影拒んでいたのですが、こんなの並だよくらいのことを美恵さんに言われ、カメラ取りに行ってくださったのでしぶしぶ撮ってみました。でも、画像小さくしちゃう。1回でスッキリ!という感じではないのですが、自分で出せなかったものを出せたという気分になれます。

  • 今の時点での、10月3日までの空き状況です

9/28 ×
9/29 朝〜18:30
9/30 朝〜14:00・18:30〜
10/1 ×
10/2 ×



*恵子さん

バイオジェルネイルの根元のお直しです。ピンク+白のナチュラルなフレンチがベースにあるのですが、大変身ですね。偏光パールをかけたのですがベースのピンクも少し透けて、かわいい色味が出ました。先端はパープルでフレンチにし、境目にはシルバーとパープルのホログラム。大人キラキラですね。爪を見ながら「うーーん」とご満足の恵子さんでしたが、その「うーん」、お嬢様のまりなさんも言っていました。親子ですねぇ♪



*うみちゃん

ジェルを外して、今回は自爪です。チップ貼っているような、きれいな自爪ですね。いつも楽しい提案をしてくれるうみちゃん。お手入れ前にお会いした時に「次は黒にしようと思うの。でね、くも描いたことある?」と聞かれ「虹はあるけど雲はないなぁ」と思っていたら、大間違い。リクエストは蜘蛛さんでした。えぇ〜!!と思いましたが、練習期間があったので無事、蜘蛛らしきものと蜘蛛の巣らしきものを描けました。緊張したですよー。しばらくこの子と仲良くしてね



*麻樹子さん

バイオジェルネイルのフレンチのお直しです。今回はフレンチのライン上に、色々混ぜた白系のラメをのせました。前回お写真お載せできなかったのですが、前回のストーンの置き方が気に入られたとのことで、また同じ感じに。この同じ感じが、難しかったです(笑)のせるストーンの数が少ないので、ちょっとした位置で雰囲気が変わってしまって・・・。今回も麻樹子さんらしく、ステキに仕上がりましたね。弱っていたお爪も、キーボードに負けずがんばってくれますように!