ぼんやり

  • 誠に勝手ながら、10/3(火)〜10/8(日)お休みを頂きます。10/9(日・祝)は朝からご予約お受け致します。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
  • 10月3日までで空いているのは、今のところ10月2日(月)の18:00以降です。


本日お越し頂いた香織さん。前回バイオジェルをお付けしてから約1ヶ月半経っていました。前日の夜お風呂の中で、「ほとんどジェル取れちゃったかなぁ。でも本が丈夫で固い自爪だから、がんばって残っているかも」とぼんやり思っていたら、予想通り浮きはあるものの10本しっかり付いてくれていました。そんな感じで、何となくネイルのことを思っていることが、結構あります。「どうして今回のジェルのオフはスムーズだったんだろう」とか、「どうしてあそこのネイルだけもたなかったんだろう」とか。そして、ふとした時に答えが分かったりすることもあり、一人で喜んでいます。


と書くと、いつもネイルのことを考えているネイリスト風ですが、そんなことはないです。夕方の再放送でドラマの「アンフェア」を何度か見て、今頃になってちょっと夢中です。なのでぼんやりタイムには、犯人は誰?とか、雪平みたいなしっかり者の33歳にはなれないだろうな、などと思っています。安藤(瑛太君)格好いい・・・、とも。



*昭子さん

バイオジェルのお付け替えです。ジェルのもちも良く、順調に長さをキープしていらっしゃいますね。先端だけにピンクのカラージェルをぬり、ラメを重ねました。前回は白のフレンチであっさりした印象でしたが、今回は温かみのある感じになりましたね。シンプルですが、上品な可愛らしさもちゃんとあります♪


昭子さんは、アンフェアの最終回のみをご覧になっていたそうです。「意外に身近な人が犯人よ」だそうで「もしかして旦那さんですか?」と聞くと、「たまに怪しい感じするよね。」とほほえみながら、犯人を教えてくれない昭子さん。大人ですねぇ。私だったら我慢できずに犯人教えてしまいそうです。



*景子さん


手も足も、バイオジェルです。手は今回は約2週間でのお直しを続けていらっしゃるので、カラー+フレンチでもきれいをキープです。またまた素敵な指輪・・・。私はすっかり、景子さんがお仕事で携わっているジュエリーのファンになってしまいました。いつかだれかに買ってもらいたい・・・自分も持てるようになりたいです。


足はクリアーベースに、ラメとホログラムでキラキラにしました☆ピンクラメの上に、パープルのラメを重ねてあります。足の方にうすーいラメのみですとくすんだ印象になってしまうのですが、このような感じのキラキラでしたら、ベースがクリアーでもとてもきれいでした。もうすぐご旅行にご出発!楽しんでいらしてくださいね



*香織さん

長い間付いてくれていたジェルを外し、新しいバイオジェルをお付けしました。ピンクベースに白のフレンチです。前回がとってもキラキラだったので、新鮮な印象ですね。ピンクの3Dのリボンと、ピンクのストーンをのせ、かわいらしい仕上がりです。このお嬢様風ネイルで、お仕事がんばって下さいね。そしていつか「お兄様」に和食のコース、連れていってもらってくださいね〜