お待たせしました

先週お越し下さった皆様、更新遅くてすみませんでした。

今のところの空き状況ですので、変更の可能性はありますが、ご参考になさって下さい。(12/2〜12/4・12/21はお休みとさせていただきます)
11/3(金) 17:30〜
11/4(土) 10:00〜15:00
11/6(月) 15:30〜
11/7(火) 10:00〜19:00
11/8(水) 10:00〜18:00・20:30〜
11/9(木) 15:30〜
11/10(金) 10:00〜19:00
11/11(土) 終日


平日夜と週末お昼間は、早い段階でご予約いただくことも多いので、お早めのご予約をお勧め致します。一人でやっているので・・・すみません。11月末など先のご予約もお受けできますので、ご希望の方はお申し付けください。また、通常 月・木は15:30からの受付ですが、23日(祝・木)は13:00以降お受けできます。



*珠実さん

以前からお会いしてはいましたが、初めてお手入れさせていただけて嬉しかったです。お仕事柄、ぎりぎりの長さに整え、甘皮ケアをなさいました。爪の長さを短くすると、爪の周りの皮膚が硬くなりがちですよね。今回はケアの後にパラフィンパックもなさいましたので、手全体もしっとりです。珠実さん、次回はカラーリングもなさるご予定。楽しみですね!


これからの季節、角質を落とすピーリング(500円)や保湿のパラフィンパック(500円)は、とてもお勧めです♪



*るりこさん

バイオジェルネイルのお付け変えです。細かいラメ入りのジェルをベースにし、先端はいろいろなラメがたくさん混ざったピンク系のラメを乗せました。ストーンはクリスタル・アクアマリン・フューシャ・ローズオーロラの4種類を使いました。3粒ずつで置き方もシンプルですので、うるさくなりませんね☆私が沖縄行く前にしていたものと同じ、というオーダーですが、私のものはすっかり黄ばんでくすんで・・・。本当はこんなにきれいなんですね。



前回お話で笑いすぎて、お写真撮り忘れた足のバイオジェルです。薄いピンクゴールドのカラージェルをベースに、先端は秋色オレンジ系ラメ。間にはゴールドのホログラムを並べました。お写真よりももっとゴールドっぽく、大人の雰囲気です。クレオパトラみたい、と思いながらやっていたら、「ツタンカーメンって感じ」とるりこさん。エジプト系ネイルですね



*とみこさん

自爪のネイルケアとカラーリング、ペディキュアでお越しくださいました。「やり過ぎないけどかわいく」がテーマ。そのとおりのかわいい仕上がりですね。手はミルキーなピンクにやさしいラメをかけました。ライトローズのストーンとパールのデザインも、お上品♪



足はラメ入りの明るいピンクにしました。足は濃い目がかわいいですね。手よりも大きなストーンを使ったので、2本ずつのアートですが存在感ありますね。これで急に合コンのお誘いがきても、お見合い話が来ても大丈夫ですね。最近パソコンご購入されたとみこさん。これからはご自宅でご覧になれますね。



*まゆりさん

ある程度の長さをご希望でしたので、ジェルのスカルプチャーにいたしました。以前は長めスクエアオフの、キラキラスカルプをされていたそうですが、今回はナチュラルに。先端にはピンクのカラーとピンク系のラメをのせました。まゆりさんのかわいらしい雰囲気にぴったりでした♪初のジェルでのスカプルチャーでしたので、持ちがよいといいのですが・・・。金曜日のご予定に合わせてのお手入れとお聞きしていたので、金曜雨でなくて安心しました♪楽しく過ごせたでしょうか?



*可織さん

初のジェルネイルです。細かいシルバーのラメを控えめに乗せました。ラメが控えめでも、つやつやできれいですね。始めは、短いし形も嫌い、とおっしゃっていましたが、仕上がったら「かわいい!」とお喜びいただけました。私も嬉しいです!きっと前より折れにくい爪になりましたよ。ジェルでもいろいろなデザイン楽しめますので、これからはご自分の爪をかわいがってあげてくださいね。



*祥子さん・裕子さん
仲良し二人組でお越し下さいました。前回お二人のお写真お載せしたら、私の友達に「ああいう感じの子と飲み会したい」と言われました。こんな可愛らしくてステキなお若い方を、紹介する訳にはいきません。


祥子さん

今回が初めてのバイオジェルです。以前、自爪のケアとカラーリングでお越しいただいていた時からフレンチでしたが、ジェルでもフレンチ♪今回は「乾くまでガマン」のお時間が無くて楽ちんでしたね。ベースのカラーはパープルとピンクを混ぜて作りました。祥子さんがお好きそうなカラーです。3本のせたパールも、とってもかわいいですね。


裕子さん

前回のジェルを1ヶ月以上、何とかもたせて下さいましたね。今回はお付け変えです。ベースはクリアーで、先端にキラキララメです。ピンクのラメを付けてから、いろいろ混ざっているピンク系のラメをのせたので、ピンクのお色みもキラキラ感も増しました。お爪控えめにしていかないといけないご用事があるそうですが、上手く隠せるでしょうか・・・。上手く隠しつつ、しばらくこのお爪楽しんで下さいね☆



* 景子さん

バイオジェルの根元のお直しです。前回は先端のみにゴールドのラメでしたが、今回は上から全体にラメ入りのカラージェルをかけました。クリアーベースに細かいシルバーとゴールドのラメが入っていますが、シルバーよりはゴールドの方が強い感じがします。ギャルっぽくならない?と始めご心配されていましたが、黄みの強いギラギラした感じはないので、大人っぽいですよ!風邪、良くなられたでしょうか。お大事になさって下さいね。



* 一美さん

前回に続き、カラージェルを楽しむデザインです。ベースにピンクパールを一度ぬりしてから、ピンクゴールド系の偏光パールのジェルをかけました。前回はパープル系の濃いめのお色でしたので、軽い感じがしますね。これだけでは寂しいかも・・・、ということでゴールドのラメをのせました。以前黒のお洋服が多いとお聞きしたことがありますが、黒のお洋服にもとっても合う指先ですね。一美さんが携わっているお仕事の完成、楽しみにしていますよ!!周りの方の風邪をもらわず、がんばってくださいね。



* さと江さん・友紀さん
お友達同士で、バイオジェルをつけにお越し下さいました。サッカーファンのお二人。ちょうどお手入れの時間にお好きなチームの試合をやっていたので、ネイルを楽しみつつ白熱して試合を見る、という充実した時間でしたね!私は試合は見られませんでしたが、試合を見ているお二人のご様子が楽しかったです。それぞれの旦那様(笑)、これからも活躍なさいますように。


さと江さん

パープルが気になる感じでしたので、先端をキラキラ感の強いパープルラメにしました。ラメの境目には、ピンクとシルバーのホログラムを並べました。ラメフレンチ風で、とってもキラキラ☆秋らしく、大人っぽくてステキです。さと江さん、豊洲情報ありがとうございました。早く行きたいです〜


友紀さん

ピンクもブルー系もお好きな友紀さん。お好きなカラーを両方使いました♪水色のラメをのせてから、明るいピンクのラメを上からのせました。重ねているのでパープルにも見えますし、ラメの粒の大きさ違うので、それぞれのカラーも分かる仕上がりです。人魚っぽくてかわいいですね。結婚式にご出席とのことですが、爪では友紀さんが主役かもしれませんね☆



* あきよちゃん

中学・高校の同級生の明代ちゃん。ちょうど部屋に母もいたので、母とあきよちゃん、15年ぶりくらいの再会でした。「まぁー、きれいになって!!」と大騒ぎ。本当に、あきよちゃんきれいになったよね。


2週間の出張のハードさがよく分かる爪になっていたので、全体的に短くしました。折れなかった爪のカラージェルは無事だったので、今回も同じカラーでお直ししました。白っぽいピンクパールで、先端にはゴールドのラメです。先程ご紹介した一美さんのラメより、もっと細かいラメ。こちらもかわいいですね。そのラメに合わせたカラーのストーンをのせて、ご満悦でお帰り頂けました!



* 優子さん

髪型がかわいく変わっていた優子さん。相変わらずのきれいな自爪ですね。前よりも先端細めのオーバルにお整えしました。大好きなOPIのカラーに、ゴールドのストーンを一粒ずつのせました。お仕事のスケジュールの関係で、今回は控えめでガマンです。でも、優しい大人の雰囲気ですね。海外セレブのネイルもチェックする若くておしゃれな優子さんなのに、意外な昭和っぷりやおやじっぷりを見せて下さって楽しかったです。