今回も

「週末にまとめて更新」になってしまいました。お仕事途中に何度もチェックして下さった方いらしたら、ごめんなさい・・・。先週も楽しくお手入れさせていただきました。そして先日やっと、バラバラだった私の手足にもカラーがのりました。手足共にバイオジェルネイルです。お客様には絶対にしないやっつけ仕事盛りだくさんなので、拡大禁止ですよ!!



手は乳白色のマットなカラー。実は間違えて買ってしまった色だったのですが、実際ぬるとかわいくてお気に入りです。先端に透明感のあるラメをのせ、パープルのストーンを置きました。このカラーを一度ぬりして、偏光パールのカラージェル一度ぬり、もかわいいと思います。



足はゴールド系ラメべースに、先端はピンクのラメ。後ほどご紹介するけいこさんのデザインとほぼ同じです。お選びになった組み合わせがかわいかったので、真似させていただきました。両方の親指に、ピンクのストーンです。左右微妙に違う大きさです。こういう自己満足、楽しいです。


  • 空き状況のご案内です

11/6(月)15:30〜19:30   11/13(月)15:30〜
11/7(火)10:00〜19:00   11/14(火)10:00〜16:00・19:30〜
11/8(水)15:00〜18:00   11/15(水)10:00〜15:30
11/9(木)19:00〜      11/16(木)15:30〜
11/10(金)10:00〜20:00   11/17(金)10:00〜18:30
11/11()12:30〜      11/18()10:00〜18:30

※先のご予約もお受けしておりますので、「この予定に合わせて絶対ネイル!」などございましたら、お早めのご予約をお勧め致します。また誠に勝手ながら、12/2(土)〜12/3(月)・12/21(木)はお休みとさせていただきます。


*昭子さん

急なお誘いで関西旅行に行ってこられたそうです。急に旅行って、楽しいですよね。ステキです♪今の時期、紅葉前で大混雑でもなく、穏やかに過ごせそうですよね。今回のバイオジェルネイルは、カラージェルを使いました。ベージュのカラージェルなのですが、先端重ね塗りをしてこのラメを重ねるとオレンジよりに見えますね。初のオレンジ系とのことですが、お似合いでした!最近お始めになったベリーダンス、がんばってくださいね。いつか踊っていらっしゃるところ、拝見したいです!



*沙千子さん

バイオジェルのフレンチです。「爪が長くないとフレンチできないですか?」と聞かれることがありますが、このくらいの長さでも十分できますよ。ベースはクリアーにラメが入った人気のジェルです。伸びてきても目立ちにくいですね。久々お会いしましたが、やっぱりラスカル風でかわいらしい沙千子さんでした。いらっしゃれない間もまめにブログを見てくださっていたそうで、ありがとうございました♪



*利枝子さん

「キャサリンとかで載せてもいいですよー」と言ってくださいましたが、本名の利枝子さんにしておきますね(^^)他メーカーのジェルがのっているた爪でしたが、今回はバイオジェルで根元のお直しをしました。折れているお爪は、バイオでもある程度長さを出すことはできます。ピンクにキラキララメののったジェルでしたが、今回はあっさり控えめにしておきました。ピンクゴールド系のジェル、お肌の色にもすごーくお似合いですよね。見本よりずっと良い色!とお喜びいただけました。



*けいこさん

バイオジェルのお付け変えです。美容師さんなのでもっとぼろぼろになるかも・・・、と心配しておりましたが、予想より持ちがよく安心致しました。絶対キラキラは欠かせないので、今回もキラキラ☆ベースはゴールドとシルバーが混ざったカラージェルで、先端はピンクのラメです。この組み合わせ、大人っぽくてステキ!!かっこいいですねぇ。ストーンは涙型のものも使いました。ピンク使いたいけれどあまーい感じにはしたくない時にお勧めのデザインです。



*直子さん

バイオジェルのお付け替えをし、短めに致しました。これでも結構短くした状態です♪透明感のあるラメの上に、ホワイト系のホログラムをおきました。角度によって、いろいろな光方に見えます。直子さんにしては控えめデザインの、ほんのりキラキラ。清楚できれいです。お手入れ中、ちびまる子ちゃんのドラマやっていました。まるちゃんの子、かわいいですね。嘘ついた事を反省して泣いちゃうシーン、一人で見ていたら私も泣いていたかもしれません。「子供モノ」には弱いです



*恵子さん


ペディキュアは、少し秋色なピンクです。自分で塗りたいな、と思っていたカラーを恵子さんもお選びになりました。やっぱり良い色・・・。先端ラメと、ストーンのデザインです。ストーンの置き方、姫様っぽくて恵子婦人にぴったりでした。


手のほうは、恵子さんには珍しく、雑誌の切り抜きお持ちくださいました!!マニキュアでやったように見えますが、これもバイオジェルです。乳白色ベースに、オレンジと赤系のマーブルです。かわいいですねぇ。ベースは、今私の爪にぬっているカラーと同じですが、合わせる色によって違った印象になりますね。使っている物がマットなのでマニキュアでやると乾くのに時間がかかりますが、ジェルなので乾き待ちの心の負担がないですね。



*華代さん

以前「3連休は旅行かも」とおっしゃっていましたが、都内で過ごす休日になったようです。東京もお天気よくて、よい連休でしたね♪ネイル後も楽しく過ごせたでしょうか。


ピンクがお好きでいらっしゃるので、今回もピンクです。カラージェルをお使いになるかとも迷われましたが、ラメにしました。ベースはクリアーで、ピンクのラメ。ほんのり色づいて、ほんのりキラキラしてかわいいです。前回まで使っていたラメも大変お気に入り頂けていたので、お直しの時に足したりして楽しみましょうね!



*淳子さん

今回初めてお越し下さいました。「近くなので場所分かると思います。」とお電話でおっしゃっていたのでよほどご近所なのかと思っていたら、徒歩圏内ですがそこまでお近くではなく・・・。よくたどり着いて下さいましたね!しかも二日酔い気味の中を(笑)!!


初めてのバイオジェルネイル。ブログをご覧になり、「確か可織さんというかたのラメがかわいかった」と覚えていて下さったので同じラメにしました。細かいシルバー、きれいですね。ベースはクリアーですが、血色が良くなった感じに見えますので健康的です。とてもハードなお仕事のようですので、ジェルががんばってくれることを祈っております。



*知佳さん

今週と来週の結婚式ご出席に合わせて、バイオジェルになさいました。クリアーベースに、ピンク系のきらきらラメです。いろいろな種類が沢山入った、人気のラメです。ドレスにも普段のお洋服にも合わせやすいですね。よく行かれるプールの中でも、きっときれいでしょうね。2週連続の結婚式、ステキな出会いが有っちゃったりするのかしら♪気になる方いらしたら、爪見てもらえるようにしてみて下さいね!そして、ウワサの手錠ゲーム報告、楽しみにしておりますね。



*有美さん

有美さんも結婚式にご出席。多いですねぇ。きれいに伸びていましたが、少し短めにお整えしてからジェルをのせました。本当にはっきりしたカラーがお似合いになる有美さん。今回は濃いグリーンのラメに、ゴールドのホログラムを合わせました。ホログラムは同じ色で大きさの違うものを並べました。これもおしゃれですね。最近ゴルフをお始めになった有美さん。テレビがゴルフになってもチャンネルはそのままで、「プロでもそうなのか・・・」とか「うまい・・・」とか、ゴルフをやっているからこそ分かる感じの発言がかっこよかったです。