ツギハギサイフ

nailulu-mizuho2006-11-10

革職人さんに頼んでいたお財布が、やってきました♪私のお友達が持っているお財布がステキで聞いてみると、「革職人の友達が作っているんです」とのこと。私も欲しい!と思い、お願いしました。


オリジナルですよー。世界に一つ、うれしいです。配色がかっこよく、縫い目や形、細かいところを電車の中とかでもよく眺めています。私の好きなみどりもちゃんといます。今はまだ硬いですが、だんだんなじんでいくそうで、それも楽しみ。職人さん、お取次ぎ役のお友達、ありがとうございました。


今現在の、空き状況です。

【今週・来週】
11/11(土) 15:30〜
11/13(月) 15:30〜18:30
11/14(火) 終日
11/15(水) 10:00〜15:30
11/16(木) 終日
11/17(金) 14:30〜18:30
11/18(土) 10:00〜18:30
【再来週】
11/20(月) 19:30〜
11/21(火) 終日
11/22(水) 10:00〜14:00・16:00〜18:00
11/23(木・祝) 15:30〜
11/24(金) 14:00〜
11/25(土) 終日



今回のお写真は、皆様バイオジェルネイルです。バイオを知って、もうすぐ約1年・・・。早いです。

*美紀子さん

バイオジェルネイルの、根元のお直しです。少しピンクも欲しいということで、色々混ざったピンク系のラメを上から重ねました。下のゴールドも透けて見えてかわいいです。以前もお直しでラメ重ねましたのに、「こうやって重ねられるんだー!」とお喜びでした。常に新鮮ですねぇ。私も、常に楽しませていただいてますよ♪飲み会報告、お待ちしております。




*うみちゃん

以前のジェル、10本にのせたストーンを約1ヶ月持たせてくれていました。嬉しいー。お付け変えの今回は、意外にも初のゴールドです。ラメ入りジェルベースに、先端に2種類のゴールドのホログラムを散らしました。キラキラですね。風邪ひきで声の出ないうみちゃんでしたので、必要最低限の会話での静かなお手入れタイムでした。でも、テレビ楽しかったね。風邪の方多いようです。うみちゃんの風邪も、早く治りますように!



*量子さん

クリアーベースにピンクのグラデーション、とてもきれいに持たせてくださいました。お料理が減ると、もちがいいのかしら(^^)短くお整えして、ほんのりピンクのラメを足しました。短くした分ベースになっているピンクのカラーも少なくなったのですが、ラメをかけることによってまたピンクが増しましたね。こういうネイル、男性も好きそうですね。色々お話聞くつもりが、かえって私のお話を聞いていただいたような・・・。ありがとうございました。


*さやかさん

クリアージェルのみで仕上げ、上からマニキュアをぬりました。パール入りのピンクベージュ、落ち着いたきれいなカラーです。これならお仕事場の爪チェックがあっても大丈夫なはず!さやかさんはバイオジェルから出しているリムーバーをお持ちでいらっしゃるので、下のジェルを傷めることなくご自宅でカラーチェンジをすることができます。夜のおでんはおいしかったでしょうか。だいこん、たくさん召し上がれたかしら。これから、鍋やおでんのおいしい季節ですね♪



*あゆみさん

前回に続き、短めに整えフレンチです。この長さで超ギリギリの長さですよ。きれいですね。形をオーバルに変えて、新鮮です。ベースのカラーは、パープルとピンクを混ぜたもの。先端の白も、マットな白にパールを混ぜたオリジナル物で、ほんのりキラキラしていて可愛いのです♪多めに作ってあるので、フレンチ好きの方はこちらのカラーもお選びいただけますよ。お手入れ中、私のお腹がたくさん鳴ってしまって恥ずかしかったです。ご飯食べたのにな・・・