にんにく注射

最近は寒いと暖かいの繰り返しですね。寒い日は星もよく見えてきれいなのですが、こういう気候には体も付いていくのが大変なのでしょうね。風邪の方も多いですし、なかなか治りきらない方も多いようですね。私は今のところ、どなたの風邪もいただかず元気ですよ〜。


以前風邪のひき始めの頃すぐに病院に行き、にんにく注射を打ってもらったことがあります。打たれている途中から、喉の奥?鼻の奥?に、にんにくっぽい香ばしい味がしておもしろかったですよ。でも自分がにんにく臭くなることはありませんでしたし、元気でました。早めに病院行けたのも良かったのでしょうが、風邪の治りも早かったです。私は内科で打ち、ビタミンC付きの2500円でした。




空き状況のご案内です。誠に勝手ながら12/2(土)〜12/4(月)・12/21(木)はお休みを頂きます。12月は30日までご予約お受けいたします。
【今週】
11/15(水) 10:00〜14:30
11/16(木) 10:00〜19:00
11/17(金) 14:30〜18:30
11/18(土) 13:30〜18:30
【来週】
11/20(月) 19:30〜
11/21(火) 終日
11/22(水) 10:00〜14:00・16:00〜18:00
11/23(木・祝) 15:30〜
11/24(金) 19:00〜
11/25(土) 13:00〜



*優子さん

結婚式の二次会にご出席。以前からアートサンプルにあったこのデザインを、「やりたい!」と言ってくださっていました。マットなカラーに1本だけゴージャスストーン★かっこいいですね。大き目のストーンに小さなブリオンも使っているのでもちが心配でしたが、大事にもたせて下さっているようです。ピーリングとパラフィンパックもなさって、手肌もしっとりです。二次会は不完全燃焼(?)気味だったようですが、ゴージャス薬指を見てしばらく楽しんでくださいね。



*愛さん

久々のバイオジェルネイルです。「9本に花を描いて1本だけ、これを描いて欲しいんだけど・・・」と見せられたのが、シナモンちゃんの写真。愛さんのお嬢さんが大好きなサンリオのキャラクター、シナモンちゃんです。キャラものは苦手なので、「練習しないとできないかも・・・」とそわそわしながら描きました。後日お嬢さんにシナモンちゃんと分ってもらえたか聞いてみたら、見たとたん「どうしてシナモンちゃんがいるの?私もやりたかった」と大号泣だったそうです。喜んでもらえるかと思ったママの計画は、予想外の展開になってしまいましたね。



*麻樹子さん

バイオジェルネイルのお直しです。フレンチがお好きな麻樹子さんなので、思わず「今日もフレンチなさいますか?」と始めから聞いてしまいましたが、やはりフレンチをお選びでした。キレイで飽きがこないですよね♪前回は境目にシルバーのホログラムを並べましたが、今回はピンクです。パステルピンクとキラキラする小さなピンクのホログラムにしました。ピンクを使いたいけれど甘くなりすぎるのは嫌な方にもお勧めの配色です。



*麻祐子さん

ギリギリの長さがお好きですので、短くお整えしてからバイオジェルをのせました。ピンク・フレンチ・ラメと色々迷われましたが、このカラーになりました。ピンクとパープルを混ぜて作ったオリジナルです。麻祐子さんがとってもお好きそうなカラーで、その時に着ていらしたお洋服とぴったりでした。京料理はおいしかったでしょうか?今週から新しい職場ですね。慣れるまで大変でしょうが、頑張ってください!



*景子さん

前回は風邪で辛そうだったのですが、だいぶ良くなられたようで安心しました。大人ゴールドネイルから、フレンチにお付け変えです。相変わらず、きれいな手にすてきなジュエリー♪ピンクパールをベースに、先端は少しパールを混ぜたホワイトです。通常のホワイトより、柔らかい雰囲気になる気がします。今回は足の角質のお手入れもして下さったのですが、以前により状態が良くなっていて嬉しかったです。また保湿してあげて下さいね!