たまには私も


ピンクのネイル♪ジェルの付け替えで、また白っぽいものを選びそうになったので、自分に反抗してピンクにしてみました。薄いラメ入りジェルベースに、マットなピンクでフレンチにし、オーロララメをのせました。フレンチのラインがとっても適当なので、ラメは欠かせません。私ったら、女の子らしい爪になっちゃいました。



この写真、母がとってくれました。デジカメのシャッターを「半押しして、ピントがあってピピッと鳴ったら、下まで押す」が全然できません。本当はそれでもちゃんと撮れていたのに、何回も何回も「ちがうー」と私に怒られていました。いろいろな絵を描き、裁縫も得意な器用な母なのに、デジカメはダメみたいです。そんな母のネイルはこちら。


パールのカラージェル一度ぬりに、落ち着いたブルーのラメをのせました。寒い感じが良いですねぇ。



空き状況のご案内です。誠に勝手ながら12/2(土)〜12/4(月)・12/21(木)はお休みを頂きます。12月は30日までご予約お受けいたします。
【今週】
11/17(金) 15:30〜18:30
11/18(土) 13:30〜18:30
【来週】
11/20(月) ×
11/21(火) 10:00〜13:30・18:30〜
11/22(水) 10:00〜14:00・16:00〜18:00
11/23(木・祝) 17:30〜
11/24(金) 19:00〜
11/25(土) 17:30〜



*さと江さん

バイオジェルのお付け替えです。きれいに伸びていましたが、少し短くお整えしました。前回はパープルでしたが、今回はいろいろ混ざったピンク系のラメです。このお写真でもきれいですが、私がこのラメを付けていた時は、太陽の下で見るとまた印象が変わって楽しかったです。


私のカウンセリング不足で、お時間かかってしまってすみませんでした。私が焦っていろいろな物を倒しまくるのを見て、「電車ありますし、焦らなくて大丈夫ですよ」とお優しいさと江さんでした。



* 恵子さん

バイオジェルのお直しです。乳白色ベースにマーブルだったのですが、マーブル部分を全部削ってしまいました。その上からパールベージュとラメ入りジェルをのせました。すごく雰囲気変わりましたね!!肌なじみも良く、お似合いでした。で、恵子婦人はちょっと激しい気分だったので(笑)、ちょっと大粒ゴールドラメを先端に。このネイル見ながら、できるだけ好きなことだけやって、元気にお過ごし下さいね!



* 友紀さん

バイオジェルのお付け替えです。一番始めに目に入ったブルーのラメに、いろいろ混ぜたホワイト系のラメをのせました。落ち着いたブルーにキラキラがプラスされて、大人っぽくてステキです。友紀さんとさと江さんは、仲良し同士です。おかけになるなり、「さと江っちはどんなのやったんですか?」「そうか、ピンクか〜」とおっしゃりかわいかったです。週末お会いになるそうで、「見せ合いっこしようね」とお話しされていたそうです。なんだか嬉しい・・・。良い連休になりますように♪