戻りました

お休み頂きありがとうございました。父が出た那覇ラソン応援が目的のお休みでした。無事完走をし、タイムも前回より1時間くらい縮めていました。ものすごいですね。みんなでびっくりしています。前ほどの日記は書けないですが、しばらくしたら沖縄日記やりますね。



【空き状況】
12/6朝の時点の状況です。ご参考になさってください。12月は30日までお受け致します。


12/5 ×
12/6 ×
12/7 ×
12/8 ×
12/9 ×


12/11 15:30〜18:00
12/12 ×
12/13 10:00〜14:30
12/14 19:00〜
12/15 終日
12/16 13:30〜19:30


12/18 ×
12/19 ×
12/20 終日
12/21 ×
12/22 19:00〜
12/23 終日


12/25 15:30〜
12/26 15:30〜
12/27 終日
12/28 15:30〜19:30
12/29 10:00〜18:00
12/30 15:30〜



今日のお写真はすべて、バイオジェルネイルです。
*るりこさん

いろいろ真剣に悩まれた後、ピンクのベースにしました。このカラーかわいいですよね♪前回のあみちゃんで実験してみた(?)、ピンク系2色を混ぜたカラーです。足なので少しピンクが強くでるようにしました。先端もピンクラメ2度ぬりで甘い感じですが、ストーンは大人っぽい感じのカラーにしました。



ほんのりラメ入りのジェルに、ゴールド系しっかりラメのジェルを混ぜたものをベースに。先端は赤のフレンチで、クリスマスな感じが楽しげです♪使ったストーンもクリスマスカラーです。私がやりたいと思っていたデザインですが、るりこさんのお爪でできたのでもう満足です。今はアメリカですね。沢山楽しんでいらしてくださいね!!



*さと江さん

アート見本にあるデザインの一つをかわいい!といって下さいました。そちらはスカルプチャーベースに、エアブラシ2色を使った物。ジェルで全く同じにはできないのですが、カラージェル+ラメでかなり似た感じになりました。お星様は3Dになっています。ストーンも埋め込みキラキラ、かわいいですねぇ。結婚式ご出席まで、無事にもったでしょうか。またまた、かなりバタバタになってしまいましたが、温かく見守って下さりありがとうございました。


千尋さん

初めてお越し下さった千尋さん。8月にはこのブログを見つけて下さっていたそうですよ。私がお会いしたことない方もここを見ていて、そのうちお会いするかもしれなくて・・・当たり前ですが、なんだか不思議な感じです。先端にパールホワイトのカラージェルを塗り、白系のラメをのせました。いろいろな種類のラメが入った、新しいラメです。スッキリした感じ、きれいですね!「わきたつ泡みたい」ときれいな感想を言ってくださいました。千尋さんは、簡単に説明して頂いてもきっと分からない、難しい研究をしていらっしゃるのですよ!!「じゃあ、ブログに『千尋先生』で載せていいですか」と言ったら、ダメということで・・・。いつか先生でのせましょうね(笑)



*麻祐子さん

最近新しい職場になった麻祐子さん。会社どうかな〜と思いお聞きしたら、「楽しいです!」と明るいお返事。とっても嬉しかったです!濃いめのピンクのご用意がなかったので、薄いピンクに赤を混ぜて作りました。それをベースにして白のマーブルです。おいしそうで、かわいらしいです。すごく麻祐子さんな感じの指先になりました。会社の方も、お爪きれいにしている方が多いそうです。かわいいと言ってもらえたでしょうか。またお話聞かせてくださいね。



*直子さん

今日はストーンをのせる!と決めていらっしゃいました。以前に私がのせていたストーンと同じ、藤色系とクリスタルのストーンです。そちらでカラーを使うので、ジェルに埋め込むラメはカラーは無しです。先程ご紹介した千尋さんと同じホワイトのラメですが、スリアーベースに直接のせるとこのような感じになります。ストーンもフレンチネイルのようにのせました。お上品華やかですね。直子さんとは「亀裂の箇所がもてば、良いお年を、ですね」のご挨拶でお別れしました。年末が近づいてきました・・・