反省文

滅多に風邪をひかない私が、先日体調を崩してしまいました。そして大ショックなことに、ご予約頂いていたにもかかわらず、お手入れもできなくなってしまいました。一人でやるようになってからは特に気をつけていたはずのことでしたのに、本当にショックです。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご予約変更してくださった方、ユカリさんサロンに行って下さった方、すぐにご対応下さったユカリさん、ありがとうございました。


お客様からは「体調管理も仕事のうち」とおしかり受けて当然ですのに、皆様から返ってきたお返事がすべて「気にしないで下さい。お大事に」で、泣きそうでした。懐の深さに、申し訳ない気持ちがさらに大きくなります。他にもメールの返信がとても遅れてしまったり、お友達との約束も先延ばしになったり、お預かりしていた物を渡せなくなったり等々・・・いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまいました。今後はこのような事の無いように致します。



ちなみに私の場合は、スープ飲んでいたらいきなり腹痛と吐き気がやってきました。生ものではなかったのに、食中毒かと思いました。ネイルのお部屋でなってしまい、その後4時間くらい帰れず・・・。私のことだから一晩寝れば治るかと思いきや、全然良くなりません。起きあがれないし、何も食べられないのです。びっくりしました。



その翌日、一応と思い病院行きましたら、この症状とても流行っているそうですね。「これも風邪ですか」とお聞きしたら、「そう、お腹の風邪ね」と言われました。なので、出された薬も胃や腸の物。薬剤師の方がお薬出して下さる時、「これは胃腸の薬で、これも胃腸ね。で、ふふっ、これも腸ね」と笑っていました。「今は吐き気の症状も出る方も多いんですよ」と言われましたが、まさにその通りです。先日同じようになった方にお会いしたら、その方は点滴したそうです。私も始め「どのくらい辛かったら救急車呼んで良いのかな・・・」とぼんやり思っていました。いきなり来るので、驚きます。皆様もお気を付け下さい。熱の風邪とはまた違った辛さがあります。



今回のことで、たくさん反省しました。もう予定詰めすぎはやめます。ちょっと麻痺していたかもしれません。睡眠不足もやめます。でも、このブログはやめませんよ。お写真まとめてアップ」率が高くなるかもしれませんが、皆さんのネイルはこれからも紹介していきます。少し気長にお待ち下さいね。




空き状況です。ご覧になった時点で変わっていることもありますので、お気軽にお問
い合わせ下さい。
12(火)×
13(水)×
14(木)19:00〜
15(金)終日
16(土)16:00〜19:00


18(月)×
19(火)×
20(水)終日
21(木)×
22(金)19:00〜
23(土)終日


25(月)15:30〜
26(火)16:00〜
27(水)10:00〜12:00・16:00〜
28(木)15:30〜19:30
29(金)10:00〜18:00
30(土)16:00〜