にんにく注射 2

空き状況は、こちらです→http://d.hatena.ne.jp/nailulu-mizuho/20070115#1168797264


以前にんにく注射のことを書いたら、そのお話が出ることが多くなりました。今は“良くなる方法”がたくさーーん有りますよね。その一つの選択肢として、ご参考までに「私の場合」として書きますね。臭くなるか心配の方が多いようですが、ずっと臭いが残る訳ではないですよ。注射打たれている途中に、喉の奥?鼻の奥?に香ばしい臭いがします。でも、10分位で消えちゃいます。


今までしたのは、2回です。一度は風邪を引きかけの時。ひどくなる前に行くことができたので、すぐに治りました。お昼ご飯食べた後も眠くならなかったので、びっくりでした。二回目は、最近です。肩こりからの頭痛もあり、足もだるいし、でも整体などに行くこともできず、その日のご予約までに何とか元気になりたくて行きました。この時もわりと早く回復しましたよ。まず足が楽になり、お手入れに支障ない状態になれました。後で気付きましたが、年末年始でフラメンコがお休みだったから、肩こり辛くなった気がします。フラメンコ、すごい・・・


私が診て頂いているのはこちらです。「蔵本内科クリニック」
http://www.kuramotoclinic.jp/index.html
診療のご案内→オプション治療で、各種注射の説明があります。たまたまネットで見つけた所ですが、いつも看護師さん・受付スタッフさんが穏やかで感じが良く、すごいなぁと思います。(しかもキレイ♪)そしてとってもびっくりしたのが、初診の時に先生が「初めまして、蔵本です」とご挨拶して下さったことです。病院でこう言って頂くことは初めてで、すごく印象的でした。気さくな先生ですよ。こちら方面でお探しの方はぜひ!


今回も皆様バイオジェルネイルです。



*直子さん

当初の予定と変わって、ピンクベースにラメになりました。新色の白っぽいピンクパールの上に、別のピンクのカラージェルを重ねました。ピンクの色味が増してかわいい感じになります。ここまでだと控えめですが、大きめ涙型ストーンをのせてゴージャスに☆丸形のラインストーンも混ぜ、流れるように置きました。写っていない親指にものっています。涙ストーン一つ加えるだけで、ストーンの存在感アップしますね。次回も華やかのご予定。楽しみです♪



*ケイコさん

クリアーベースに白系ラメです。上品キラキラで、一年中楽しめるデザインですね。薬指だけポイントでマーブルにしてあります。10本マーブルにして良いものか迷うご予定があり、今回は2本だけです。周りの方の様子見てみないと・・・の時ってありますよね。お子様の学校が変わって、他のお母さん達がどのくらいネイルしているか確認してから・・・、というお話を聞いたこともありました。大丈夫そうでしたら、またアートしましょうね。


*ゆかさん

私のだーーーーい好きな駒沢の居酒屋さん、ひろの亭の奥様 ゆかさんです。「また食洗機が使えるようになったからやってみる!」と、気になっていらしたバイオジェルをやりに来て下さいました。クリアーベースに先端はオレンジ系ゴールドラメ。その上にホログラムも重ねてあります。その後お店伺いましたが、ひろの亭店内でも指先動くたびにキラキラでした。なので他の客席に向かって、「わー爪すごいきれいですねー。キラキラでかわいい」と、大きめの声で言ってみました。繁盛店ですしどこまでもってくれるか心配ですが、ジェル達ががんばっていてくれることを祈ります。



*麻貴子さん

昨年12月に参加させて頂いたクリスマスパーティーの、もうお一人の幹事さん。その時はゴージャススカルプチャーで、当日の赤いドレスにとっても良く合っていました。今回はスカルプ外し、自爪をいかしてジェルになさいました。先端にラメと白いホログラム。数本にストーンがのっています。ストーンはダイヤ型・ハートのパール2色・オーロラ・・・と数種類使っていて、楽しい感じです。同じラメ+ホログラムの組み合わせでも、お姉様系からラブリー系になりましたね♪



*うみちゃん  とペンギン

冬の北海道を満喫した、うらやましいうみちゃん。かわいいペンギンを買ってきて下さったので、一緒に記念撮影。ありがとうございました。ペンギンさん、すっごく小さいですよね。丁重な包装から、なかなか姿が出てきませんでした。かわいいなー。パープルにしたら濃いかな?、と心配気味でしたが、このカラーは重たくならないので全部にぬっても違和感ないですよね。オーロラのラメものせて、ちょっと姫系です。北海道旅行のきれいなお写真はこちらで見られますよ→http://blog.drecom.jp/20ka03e09ru_birth/ 一月頭の日記です。