今度は写真が・・・

やっとネットがつながるようになったのですが、今度は写真のアップがものすごく遅くなりまして。「朝なら速い?」と早めに起きたのですが、2度寝しておきてもまだアップされてない遅さです。今回は3枚です。すみません。速くなればと思い、光 申し込んでみました。

*明世ちゃん

ジェルを外して、自爪のケアとカラーリングです。白とピンクのエアブラシでグラデーションにし、3Dのお花とストーンをのせました。ふんわりかわいらしく、春先取りですね。「今年はお互い、良い恋愛を」と言ってくれましたが、恋愛運アップのピンクでかわいくしちゃったから、明世ちゃんの方が一歩リードだわー。ジェルをのせていて伸びた爪、これからも大事にしてね



*あゆみさん

マットベージュ+白での上に、ピンクのジェルとラメをまた重ねました。練乳たっぷりいちご系で、かわいいです。こんなかわいい爪しちゃって、あゆみさんはお肉愛好家。焼き肉クィーン?あゆみさんの中には「焼き肉や発見センサー」が内蔵されているようで、初めての場所でもいち早く焼き肉屋さんを見つけられるそうですよ。またたくさん焼き肉屋さん行けると良いですね〜♪




そして、お土産頂いてしまいました。あきよちゃんからチューップ。「なんかみづほっぽかった」って。照れるぅ。あゆみさんから、えんとつ型スフレ。ふわふわして美味しかったです。世の中にはいろいろな美味しいものがありますね。心して食べて!と、家族で頂きました。ありがとうございました