香川

少し先ですが、3月連休頂きます。3月くらいから結婚式増えるのでしょうが、お休みしてしまい申し訳ございません。私も結婚式に行ってきます。


3/3(土) 14:00まで・3/4(日)〜3/7(水)お休みさせていただきます。式に出席後、初四国なのでちょっと観光させてください。お友達が香川に引っ越し、「ご実家が香川」というお客様に二人お会いし、「仕事で香川に住んでいた」方にもお会いし、友達は「実は本籍は香川」でした。私の中で、香川盛り上がり中です



*紗千子さん

ジェルでのフレンチです。乳白色のカラーに、ピンクのジェルを混ぜたら、こんなにかわいいピンクができました。女の子色ですね。フレンチ+ラメで、ますますかわいくなりました。紗千子さんは北海道でウニデビューでした。本当においしいものだと、召し上がれるのでしょうね!昨日のテレビでも海鮮丼にのっているウニを見ましたし、“ウニ”と打っていたら食べたくなってきました。ウニ・・・



その時の北海道のお土産、ありがとうございました。箱を見てすぐに、「あ、六花亭♪」と分かりましたが、中がこんなにかわいらしいとは知りませんでした。日本人ってすごい。なめらかでとっても美味しかったです。



*幹子さん

久しぶりにお会いしましたら、にこやかな感じは変わらずなのですが、お痩せになってました〜。「ほんと?!もう一回言って!」と言われましたが、また言います(笑)お仕事大変なのでしょうか・・・。シルバーラメ入りジェルがベースです。細かいラメと少し大きいラメが入っています。その大きい方が見本だと黒く見え、“ペッパー”と名付けていらしたので、それ以降私の中でもペッパーになってしまいました。先端はこまかいパウダー状のオーロララメ。上品キラキラで、すてきでした。



*桃子さん

初のバイオジェルです。薄いベージュに、オーロララメをのせました。マットなカラーの上にラメをおくと目立ちますね。お仕事柄、手のお爪は楽しめないので、冬でもペディキュアを楽しまれています。ペディキュアの後まつげパーマしながら乾かしたりしていましたが、サンダルはけない時期はいつもお互いソワソワ心配していました。今回はジェルなので、安心してお帰り頂けました。桃子さんの爪にもジェルが合うと良いのですが・・・。持ち状態、観察してみて下さいね〜。



*祥子さん・裕子さん
仲良しカップルちゃんは、お仕事などの関係でしばらくジェルとはお別れです。お二人とも自爪に戻して、ナチュラルカラーで仕上げました。ジェルをしている間にずいぶん伸びましたが、短めにお整えしてすっきりしましたね。



祥子さんはお気に入りだったディオールのカラー。290番のカラーです。大好きだけあってお似合いです。もうお引っ越しされた頃ですね。大阪でもネイルお楽しみになってくださいね!関西のネイルサロンはあまり知らないので、サロン体験メール頂けるとうれしいです♪




裕子さんはふんわりピンクの、かわいらしい好感度カラー。気の重いご用事、おつかれさまでした!!無理のないように、頑張ってくださいね。しばらくお二人でいらっしゃれないと思うと寂しいですが、目黒区の片隅で応援していますよ!!




ということで、記念撮影。「たまには座ってみますか?」と私の席にお掛けいただきました。お客様席のすぐ向かいですが、いつもいったことのない場所に入るのは変な感じですよね。私の男友達君、かわいいお二人の写真見て「飲み会してくれ」とかメールしてこないでね。



*友紀さん

ジェルのお付け替えです。沢山のカラーを楽しみたい派の友紀さんは、「あまり選ばれないラメはありますか?」と珍しい質問を下さいました。あまり選ばれない黄色と、今回気になっていたグリーンの2色使い。お写真だとわかりにくいですが、先端にうすいグリーンをのせています。この組み合わせは初です!とってもきれいでした〜☆


ネットの調子がおかしいんですけど、とご相談したら、「私も全然ダメなのでカスタマーセンター電話しちゃいますよ」と教えて下さいました。自分が何かしちゃったかとおろおろするばかりで、電話することに気づけませんでしたよ。ありがとうございました。ODNのお姉さんと、「モデムの初期化」という作業をしました。私にとっては、やり遂げた感でいっぱいです。その後また何かしてくれて、無事になおりました♪



*あき子さん

前回はパールのカラージェルでしたが、今度はマット系でということで、乳白色のカラーにしました。ナチュラルでやわらかい雰囲気です。ペイントアート2本ですが、存在感有りますね。あき子さんにもネットのことお聞きして、写真ためすぎているのも重くなりますよ、とアドバイス頂きました。たしかにズボラなのでためまくりでした。ありがとうございました!私のmacさんもすっきりしたとお喜びです。



*ケイコさん

先端にパールベージュのカラージェルを重ね塗りし、細かいパウダー状のゴールドラメをのせました。クリアーベースにこのラメだけでもきれいですが、ベージュの上にのせるとより温かみがでます。ヌーディーな感じで、きれいでした。ハードなジェルからバイオジェルへの以降なので、自爪が弱々しい所がまだありますね・・・。ママになるまでに丈夫なお爪になってくれると良いな、と思います。