戻りました

お休みありがとうございました。行っている間にコメント下さった方、ありがとうございました。


はるちゃん、たくさん食べました。栄養バランスとか、体重とか何も考えずに食べました。うどんは3回食べました。楽しかった〜♪はるちゃんも九州楽しんでね。


優子さん、何もない所ではなかったですよ!楽しいや美味しいがようけあったけん、「みんな香川に行きまい」と声を大にして言いたいです。・・・香川言葉、使い方合っているでしょうか?


かよこさん、今回香川に行ったら他の3県も気になりだしました。愛媛も行ってみたいです。あと岡山がとっても近くて、そちらも行きたくなりました。石垣いいですね!!詳しくないので、あの八重山日記が多分すべてです(笑)お帰りになったら、お勧め教えて下さいね!


とりあえず、空き状況です。ネイル写真(たまっていてごめんなさい!)と、香川日記はまた改めて・・・

12(月)18:30〜20:00
13(火)18:00〜20:00
14(水)10:00〜14:00
15(木)10:00〜13:30
16(金)10:00〜18:00
17(土)10:00〜18:00


19(月)終日
20(火)×
21(水)〜24(土)終日