雲と葉っぱ

連休頂き、群馬の温泉に行かせて頂きました。ありがとうございました。


きれいな雲ときれいな葉っぱを沢山見ました。




親切なバスの運転手さんが教えてくださった、赤谷湖の遊歩道もとっても気持ちのよいお散歩でした。地元の方はもう紅葉は終わったとか、暖かいから色がよくないとかおっしゃいますが、充分楽しめました。



急にお天気雨が降ったり、きれいに晴れたりのくり返し。最後には、うっすらですがきれいな虹が見えました。



※ネイルのお写真は、皆様ソフトジェルです。



*菜月ちゃん

クリアージェルをベースに白でのマーブル。ずっと前からサンプルにあり、これきれい!と言って頂くことは多いのですが、実際なさる方は少ないデザイン。実際もこんなに素敵ですよ♪先端は黄色のラメ。これもあまり選ばれないのですが、なじみの良いかわいいラメです。四角いストーンもよいアクセントになりましたね。「今日は絶対ピーコック」のはずでしたが、それは次回にとっておきましょうね。


*美和さん

のびた部分のお直しをして、ポイントでストーンをのせました。この3色の組合わせ、素敵ですねぇ。秋のアクセサリーのようです。美和さんと私は同じ内科のクリニックを利用しています。「頼めばニンニク注射してくれますよ」とお教えしたのですが、美和さんはプラセンタも混ぜたりとバージョンアップな処方を受けられたそうです。そんなこともできるんですか!と、逆に教えられちゃいました。



*晃子さん

最近入れたピンクのカラージェルをお選びになりました。お使いになった方、第一号です♪癒し系の優しいピンク。先端のラメもとっても合っています。クリアーベースが続いていたので、新鮮ですね。私の知り合いにかなり年下の彼ができた話をしたら、「※*☆$?!」と文字にならない声でびっくりされていて、かわいかったです。いつ何が起きるか分かりませんので、晃子さんに急に年の離れた彼ができても、私はびっくりしないようにします♪



*桃子さん

こちらも最近入れた赤です。深い大人赤に、シルバーのラメを合わせました。単色のラメなのですが、光り方がきれいで存在感のあるラメです。「これ、いい!!」とお喜び頂け、私も「真似したい!」とお気に入り中です。桃子さんは飲食関係のお仕事なので、「これからの忘年会シーズン大変ですね」とお話ししたら、「その前にボジョレーです・・・」と暗いお返事。そうでした。それもお店側の方はお忙しいんでしたね。以前のように、“忙しい時、荷物にぶつかって爪が割れた”が起きませんように。