キラキラに変更

私の爪をピーコックからキラキラに付けかえました。

左手で写真を撮るのは難しいですね。透明感のあるベージュをベースにシルバーのラメを合わせました。ホログラムはパープル+赤とグリーン+赤を交互にのせています。ポイントで大きめのゴールドストーンを置きました。大きめホログラムを使うと、とってもキラキラしますよ☆



このデザインが目立つようで、お揃いになさったお客様からご紹介します。


*一美さん

優しいピンクをベースに、シルバーのラメ。私のシルバーとは違い、一美さんのお手入れ前日に仕入れた新しいラメです。細かくて、明るく輝く感じです。ホログラムはパープルとシルバー。「キラキラしすぎて、まだよく見えない」とおっしゃっていましたが、もう見慣れましたでしょうか。私ものせているとき、まぶしくてよく見えない時ありますよ〜。かわいいゴージャスになりましたね。



*潤子さん

潤子さんはクリアージェルがベースです。一美さんにお使いしたラメのゴールド版、こちらも輝きがきれいです。ホログラムはパープルと赤です。ゴールドとパープルの組み合わせはおしゃれですよね。今まではピンク系でかわいらしいデザインが多かったので、初の大人系ですね☆クリスマスにもぴったりです。



この先は、フレンチが多いです。でも全く同じという方はいらっしゃらず、見ていて楽しいですよ♪



*麻樹子さん

フレンチがお好きの麻樹子さん。「ブログに出ていたちょっと斜めの・・・」とこのタイプになさいました。白のフレンチは定番ですが、白で変形フレンチなさったのは意外にも今回が初でした。シャープな印象になって素敵ですよね。爪も長く見えます。お客様の佳さんにお聞きして、麻樹子さんにも確認して分かった事が一つ。秋田の方はお家でよくきりたんぽを食べているわけではない、ということでした!お二人とも「全然食べなかったですー」的なことをおっしゃっていて、ちょっとびっくりでした♪



*郁美子さん

クリアージェルをベースに白でのフレンチ。境目にラメは人気ですね☆オーロラのラメを合わせました。「お茶会があるので今回は控えめに」ということでフレンチだったのですが、お出しした中で一番キラキラするラメになっちゃいましたね〜。めざといマダムに「あら!!」と言われなかったでしょうか。寒い時期の東北旅行、よけい温泉が効きそうですね。楽しんでいらして下さいね。



*あみちゃん

クリアージェルベースに、赤のフレンチ。潤子さんにもお使いした新しいゴールドをフレンチの境目に。薬指にはオーロラのストーンをのせました。この置き方、かわいいです。中学からのお友達のあみちゃん、来月お誕生日なので好きそうなクマさんをプレゼント。その子と一緒に撮影です。お仕事頑張っていて嬉しいです。こらからも「愛すべきB型」全開で私を楽しませてね!!



*可織さん・ひとみさん
仲良しさんお二人で、お越し下さいました。

可織さんはフレンチ。いろいろな種類の混ざったラメをベースにし、マットなピンクを先端に使いました。ラメとマットのコントラストがはっきりして、かわいいですよね☆女の子らしいです。



ひとみさんは「フレンチの境目がはっきりしない方がいい」という事でしたので、グラデーションにしました。白でグラデーションに、まるい小さなホログラムを合わせました。ふんわりした優しい感じです。


お二人のお互いのお話を聞いているような聞いていないような・・・、な会話がとっても楽しかったです。思いやっているような、でも自分のことの方が大事のような♪仲良しの証拠だなーと思います。「ミラバケッソ」ですぐサイトが出ましたよ。ぜひご覧になって下さいね〜。





年内は12/30(日)の17:00まで、年明けは1/3(木)よりお受け致します。
1/15(火)〜1/23(水)お休みを頂きます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。




30(金)×
12/1(土)×


3(月)×
4(火)10:00〜20:30
5(水)10:00〜12:30
6(木)10:00〜19:30
7(金)10:00〜19:30
8(土)×


10(月)20:00〜
11(火)×
12(水)10:00〜18:00
13(木)10:00〜20:00
14(金)10:00〜20:00
15(土)16:30〜


17(月)14:30〜19:00・20:30〜
18(火)10:00〜17:00
19(水)10:00〜17:30
20(木)10:00〜19:00
21(金)10:00〜15:00・16:00〜
22(土)13:00〜15:00



その先は、ご予約頂いている日のみご案内致します。

26(水)10:00〜19:30
28(金)10:00〜16:00
29(土)13:00〜15:00・17:00〜