旅のツメ

明日からお休みを頂いて、スペインに行ってきます。メールの返信もできなくなってしまいます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。23日にはメールのお返事もできると思います。




私はこの爪で旅行に行って参ります。薄いピンクをベースに、白のパールでフレンチです。境目にシルバーのラメをのせ、ストーンもつけました。まるいストーンはオリーブ・パープルの指と、オーロラ・ブルーの指があります。珍しく


両手が同じで、10本の爪にストーンをのせました。機内食で興奮して大騒ぎしないように、気をつけようと思います。




*洋子さん

「今ひどい状態で(涙)」と悲しそうなメールを頂いたのですが、すっかりキレイになりましたね☆薄いピンクのベースに、優しいパープルのラメを合わせました。私がぬっているものと同じベースのカラーで、健康的なお爪に見えます。今度お着物で京都を歩くという、素敵なご計画があるそうです。お上品な指先でお着物にもぴったりですね。びっくりなお届け物、ありがとうございました!



*とみこさん

クリアーベースにピンクベージュでのフレンチです。境目にホワイトゴールドのラメをのせました。以前私が親指にやっていたものをと、よく覚えていて下さいましたねー。キラッキラや甘い感じが多かったので、「お姉さんな爪」が新鮮です。プレゼントのリングに、このデザインもぴったり合っていましたね。良いお誕生日になりますように。



*たまちゃん


ゴールドラメを先端にのせ、ストーンをのせました。この、クロスの置き方もすてきですね。存在感があって目立ちます。ご提案、ありがとうね。「このネイルの名前、マッチにするー」とたまちゃん。ゴールドの所が「ギンギラギン」で、ストーンの所が「さりげなく」ですって。そうかな、とは思いましたが(笑)でもね、たまちゃん、とてもお若い方には通じないかもよ。気をつけてね〜。



*景子さん

前回は癒す感じのピンクにフレンチでしたが、今回は「戦う感じ」の赤ラメです。赤とクリアーの間に、パラパラっとゴールドのラメを散りばめました。大人の女性という感じで、戦いにも勝てそうですよ☆最後お写真撮らせて頂いて、確認しながら「すごい!指輪がすごい!!」と思わず言ってしまいました。パリでのお仕事、風邪をひかないように頑張って下さいね。



*梨恵さん・千恵さん

梨恵さんは、キラキラおんなの子ネイルです。シルバーのラメを先端にのせ、大きめのハートのストーンを真ん中に。ハートの両側は、オーロラとピンクのストーンです。シルバーラメが大人っぽいので、ブリブリした感じにならないですね。すっきりかわいい組み合わせです。バレンタインに向けて、楽しい指先です♪




千恵さんも、今回はおんなの子系です。ベビーピンクでのフレンチに、シルバーのラメを合わせました。あまいカラーですがこの変形フレンチにすると、少しシャープな印象になりますね。4本にのせたストーンもクリスタルとオーロラでまとめて、キラキラでした。どら焼き、美味しくてびっくりでした!ありがとうございました。足、お大事になさって下さい。



*桃子さん

前回のカラーをとてもお気に入り下さり、迷った末に前と同じになさいました。私の足も今のカラーの前は、この組み合わせにしていました。本当に良い色です。桃子さんの手と足に、お仕事のキツさが表れていましたねぇ・・・。とりあえず爪はキレイになって私も嬉しいです。アメ横情報、ありがとうございました♪



*るりこさん

私も使ったクリアーピンクをベースに、少しオレンジよりのラメを先端に。その上からオーロラの星と、小さなゴールドのホログラムをのせました。お久しぶりのキラキラデザインで、かわいかったです!オーロラの星はピンクに見えたりブルーに見えたりで、とても楽しいですね☆



るりこさんと下でご紹介するゆきさんから、アメリカのお土産頂きました。ありがとうございます。「すごく香りが良いの!」とるりこさんからハンドソープを頂き、その後ゆきさんからも「香りが良いの!」と同じハンドソープの違う香りを頂きました。嬉しいびっくりでした!そして本当に良い香りでした♪



*ゆきさん

ラメサンプルの中ですぐに目に留まったようで、こちらのラメに。いろいろ混ざった、セクシーパープルラメです。同じシリーズで5色あるのですが、「全部カクテルの名前だー」と教えて頂きました。ゆきさん、かっこいい・・・。小さい頃は、大人になったらバーで落ち着いて、でも色っぽくカクテルを頼めると思っていたのですが。そんな日は確実に来ないなと、目黒に向かう帰り道で思いました。



*一美さん

今回は「淡い感じ」がテーマです。ラメ入りのジェルをベースに、先端はいろいろな種類が混ざったピンク系ラメです。ちょっとパープルにも見えますが、ピンクのラメなんです。



右に写っている、ストーンのブレスレットにもとてもよく合っていました。旅行前の最後のお客様が、一美さん。スペインに行かれた時のお話を聞いていたら、やっと本当に楽しみになりました。いろいろ教えて下さりありがとうございました。おかげさまで機内のスィーツは安心なので、バルがんばります!