青な気分

(※15日(火)〜23日(水)、お休みを頂きます。メールの返信もできなくなってしまいます。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。)





青っぽいのがいいな〜という気分だったので、母の爪を青くキラキラにしました。2種類のブルーラメを使っています。少し離れた所から見てもキラッとするのが見えて、なかなかキレイです。ストーンは今私がしているのと同じ、オリーブとパープルです。




私は青に加えてパールの気分だったので、こんな足にしました。白のパールをベースに、オーロラのホログラムとブルーのホログラムを散らしました。すっきりポップな感じです。




では、お客様のお写真です。潤子さんお二人いらっしゃいますが、「さん」と「ちゃん」で分けてみました。皆様、ソフトジェルです。





*潤子さん

ネットで検索して下さり、初ネイルサロンに私の所を選んで下さいました。ありがとうございました。薄いうるうるピンクをベースに白でグラデーション、ほんのりピンクベージュ系のラメを重ねました。2枚爪でお悩みだったお爪も、お上品キラキラに変わっちゃいましたね♪徒歩でいらっしゃれる所にお住まいの潤子さん。目黒区三田探検、なさってみて下さいね。



*愛味子さん


小学生のお嬢様が前回の雪の結晶をとてもお気に入り下さり、「もう春だから今度はお花!」とリクエスト。あまりピンクはなさらない愛味子さんですが、かわいらし〜い感じに仕上げました。お花は3色のピンクを使った3Dアートです。無事にお嬢様に合格点を頂けたようで、安心しました。作り方にとても興味がおありのようですので、ぜひ見学にいらして下さいね!



*潤子ちゃん

黄色が気になったので、黄色のカラージェルでフレンチです。オレンジのラインも入れて、明るくなりました!!楽しげネイルですね☆シルバーと赤のストーンもおしゃれです。潤子さん、先月沖縄に行かれてから沖縄病になりつつある感じですね〜。私もその病気、経験あります・・・。がんばって立ち向かって下さいね(笑)



*優子ちゃん

前回よりお爪が伸びて、やりたかったフレンチです。中心ずらした、斜めの変形フレンチです。このデザイン、実際よりお爪が長く見えますね。境目に入れた少し濃いめのピンクラメが、良いアクセントになっています。会社でもジェルを楽しんでいる方が多いようで、先日とっても素敵なデザインの方のお写真を見せて頂きました。またの撮影、お願いしますね!



*あゆみさん

かわいらしいピンクのカラージェルをベースに、細かいゴールドラメを合わせました。ピンクとゴールド、優しい感じになりますね。ラメでのフレンチっぽいですがきちんとフレンチのラインを作っているわけではなく、「ラメ」のお値段です。お得フレンチ風デザインです♪美しいお肉写真、ありがとうございました。お帰りになった後も、「赤身かぁ」と余韻を楽しみました。