初更新

(※15日(火)〜23日(水)、お休みを頂きます。メールの返信もできなくなってしまいます。申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。)



もう6日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。明日が仕事始めの方もいらっしゃいますね。心が戻るまで、大変そうですね・・・。


ではネイルのお写真です。年明けから、素敵なデザインが沢山です☆



*典子さん
[
うすーいラメ入りベージュをベースに、白のパールでフレンチです。実は私が「次は白パールでフレンチしたいな」と思っていたので、「白のパールでのフレンチもかわいいですよ」とお勧めしたらそのデザインに決定。で、典子さんのお爪がかわいくて、私も次回は白パールでのフレンチに決定です。よいお誕生日プレゼントは頂けましたか?次回教えて下さいね♪



*麻樹子さん

フレンチのデザインをすることが多いですが、そのフレンチ率を上げてくださっている麻樹子さん。典子さんのお写真をお見せしたら、麻樹子さんも白のパールでのフレンチになさいました。お気に入り中の斜めの変形フレンチに、ラメを合わせてあります。前回3粒のせたストーンも、今回は流すように置きましたので雰囲気変わりましたね。お正月にご家族で温泉旅行、にぎやかで楽しそうでした♪



*恵子さん

ピンクベージュのカラーに、まるいストーンを一粒ずつのせました。マット系のカラーにストーンのせると、はえますよね。シンプルですが目をひくデザインだと思います。クリスマスの時に思い切ったネイルができなかったから次回は華やかに、のご予定でしたのに、素敵なお上品ネイルになってしまいましたね♪そろそろ、「お外でマラソン」開始されましたか?膝の故障には充分注意なさって下さいね。



*美紀子さん

薄いベージュ系のカラーをベースに、ラメを合わせてあります。このベースのカラー、きれいな色なのですがお写真だとよく見えませんね・・・。ラメもすこしベージュがかっていてあたたかみのあるカラーです。美紀子さんはハンドクリームをよくお付けになるようになってから、手肌がしっとりしてきて嬉しいです。ご購入下さったゲルも、ご愛用下さいね。新年会の時も、きれいになった手を自慢してきて下さい!



*昭子さん

透明感のあるピンクをベースに、白パールでのフレンチです。このベースに使ったピンク、健康的なお爪に見えますしのびてきた時も境目があまり目立たないので、お勧めのカラーです。白のパールでのフレンチは、華やかさがありますね。四角のストーンも使ってゴージャスになりました。年末からお正月にかけていろいろ良い経験をされて、今年も素敵な年になりそうですね♪私もとっても楽しみです。



*菜生さん

白パールでのフレンチが続きます☆菜生さんはクリアーベースのフレンチに、ピンクのラメを合わせました。前回はピンクと水色のピーコックで「キキララネイル」だったのですが、一気にお姉さんな指先に変わってしまいましたね。素敵です。テレビに出ていたあの社長さんは、菜生さんお帰りになってからも引き続き「ひぃ!!」という感じをキープしていましたよ。しかもささくれがあって、さらに減点です。



*可織さん、ひとみさん

可織さんは白のグラデーションに、白のラメを合わせました。お好きなムラサキはストーンで使いました。ムラサキ入ると大人っぽくなりますね。親知らずの治療を控え暗い気持ちになったら、お爪見て元気出して下さいね。絶対そのうち「あ〜、親知らずね。早く治しちゃった方がいいよ。私も経験あるけどぉ」と上から発言ができちゃいますよ♪



ひとみさんは、うすーいピンクでのグラデーションにしてあります。ベージュがかったあたたかい感じのラメを、先端寄りにのせました。2本につけたレース、かわいく目立っていますね。乙女な感じで恋愛運アップですよ!!「植木屋の方とは反対の道」で代官山への近道、できましたか?フラン、美味しく頂きましたよ。ありがとうございました。



*さと江さん

透明感のあるピンクをベースに、先端はホログラムです。オーロラの星と、小さなパープルを使いました。ストーンとはまた違うキラキラ感がありますね。星がオーロラなので、いろいろなカラーを使っているようにも見えました。さと江さんのお友達にはおもしろい方が多くて、お話を聞きながら大笑いしっぱなしでした。結局ネイルの後は元気なご親戚にお会いになったのでしょうか。またお話お聞かせ下さいね!