ご家族クッキー


利枝子さんが「大した物じゃないんだけど」と、このお皿をもってお越し下さいました。ワクワクしながら開けると・・・



こんなにかわいいクッキーが出てきました!!クリスマスの時に、ご家族で作った物のおすそ分け下さいました。ご主人様には少しお会いしたことがあり、お子様はお写真を拝見したことがあるので、皆さんで作っているご様子が目に浮かびました。かわいいクッキー、とても美味しかったですよ。ニコちゃん、ありがとうね♪



利枝子さんの今回のお爪はこちら。


以前やってお気に入り下さったデザインです。白のパールをぬってから、押し花の埋め込みです。白のカラーがひいてあるとお花の発色もとてもよくなりますね。以前はラメも重ねていましたが、ラメ無しでもすっきりしてキレイですね。只今妊婦さんの利枝子さん。大きいお腹で、ありがとうございます。「そだちちゃん」すんなり出てきてくれますように・・・!



*まりさん

お花屋さんのまりさん。「母の日」の時期と並ぶ忙しさ、とおっしゃる通り大忙しだったんだそうな、と想像できるお爪になっていました。キレイになってすっきりしましたね。お疲れ様でした。今回はクリアーのベースに、パープル系のラメ。少しピンクよりの優しい色のラメです。お花屋さん裏話、ネイルと似ている所もあって楽しかったです♪



*由里子さん

「入籍することになりました」とご連絡を下さり、ハワイでの挙式に出発される前にお越し下さいました。おめでとうございます☆白パールのグラデーションにこまかーいラメのジェルを合わせてあります。薬指にはクリスタルとオーロラのストーン、大きさ違いでのせました。由里子さんのご主人とは少しお仕事をしたことがあり、由里子さんとぴったりなことを良く知っているので、とても嬉しかったです。お幸せにね〜!



*恭子さん

クリアージェルをベースに白っぽいピンクで、斜めのフレンチです。境目のラメは赤にしました。ちょっと甘い感じがかわいらしいですね。このデザインのフレンチにされた方は、多分初めてです。いつもは同じ会社のきりんさんとお越しになるのですが、今回はお一人で。会社では「お正月あるからめでたい感じで、赤白にすればー」という感じで言われてきたそうで、自分の爪でない時はいろいろ言えるんですよね(^^)



*優子さん

12月半ば位からどのデザインになさるか沢山迷っていらしたのですが、素敵にキラキラになりましたね。数種が混ざっているシルバーのラメに、オーロラ系のストーンを合わせました。「宝石箱みたい!」とお喜び頂いたすぐ後に「宝石箱って言ったら彦麻呂思い出しちゃいました」、ということで今回は“彦麻呂ネイル”という名前が付いちゃいました。K氏には誉めて頂けたかしら?高松の話、楽しみにしていますね♪



*夕起さん

前回のネイルは好評で写メを撮っていかれたお友達もいらっしゃったそうで、嬉しいですねぇ。今回は年末年始のご用事に合わせて控えめネイルです。とっても細かいラメの入ったジェルのみで仕上げました。つるんとしていてキレイです。大掃除でお疲れの中、ありがとうございました。今年はご主人もお掃除でご活躍下さったそうで、よかったですね!



*あみちゃん

先端にピンクのラメと、星と円型のピンクのホログラムを重ねました。クリアーベースなのに全体的にピンクに見えて、先端はとってもキラキラでかわいいです。



今回もうさこと一緒。お人形さん用の、こんなかわいいマフラーと帽子があるんですね!沢山のお土産ありがとうね。久々に彼のクリスチャンにも会えて嬉しかったです。ベルリンのことは忘れませんよ〜。




あと数時間で新年です。今年も沢山の方のお手入れをさせて頂き、本当にありがとうございました。




1/15(火)〜1/23(水)お休みを頂きます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。