今年も・・・

あけましておめでとうございます、の時期も過ぎてしまいましたね。今年もよろしくお願いいたします。


年賀状でもお知らせいたしましたが、今年からご新規様の受付を中止することに致しました。少しお休みいただくことが増えてしまいそうだった為で、体調不良などではありませんよ♪早速ですが、今月末お休みをいただきます。


1/29(金)〜2/8(月)お休みを頂き、クロアチアに行ってまいります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(1/29と2/8は日本に居ます)2年ぶりの海外で、ちょっとびびります。



*潤子さん

今年の初ネイルは、品のよいシルバーラメのキラキラネイルです。カルテを拝見したら、昨年の一番初めのお客様も順子さんでしたよ〜。今年もよい一年になりそうです☆お勧めした目黒の「果実園」早速行ってくださりありがとうございます。ケーキが大きくて美味しくて、ケーキの中のフルーツも大きくて、はまりぎみです。目黒アトレの2階にひっそりあるようで、実は混んでいる美味しいお店です。



*昭子さん

昨年末に入れた新しいカラーです。薄いパープルのパールカラー、女性らしくなじみのよいカラーです。ラメとの相性もとってもよいですね。小さめストーンはピンク系の2色。カラーとストーンは私とおそろいです。私が「かわいい系」にしているとおそろいにしてくださる率が高いですね。うれしいことです♪



*えりちゃん

去年もやったからやめようかな、と思いつつ「やっぱり!」とお好きなネイビーのカラーを選ばれました。前回といっても1年前ですし、お好きなカラーはワクワク感が高まりますよね☆並べてのせた3色のストーンがとってもおしゃれです。あみちゃんも日本に居られた、楽しいお正月だったでしょうね〜。家族万歳、よね!



*うみちゃん


私はアートの参考に、とタトゥーの本を持っているのですが、その本をうみちゃんにお見せしたのが失敗でした(笑)その本の中からのオーダーで、トカゲさん。はらはらしつつも、かわいいトカゲが爪の上に乗りました。特に足がかわいいな、と思います。エジプトでは「親切」のシンボルですってよ。たまに動くから、逃げないように捕まえておいてね!



*沙也佳さん

明日は成人の日ですね!その成人式用のネイルをしちゃいました!!私の友人と、沙也佳さんのご両親がお友達、というご縁でお越しくださいました。お母様のお着物をお召しになるそうで、素敵ですよね〜。ちょっとレトロな感じを意識して、赤のマニキュアにゴールドのラメをのせました。小さなシルバーストーンもかわいいですね。風邪は治りましたでしょうか。お写真楽しみにしておりますね。



*麻衣さん

こちらも新しいカラーです。ヌーディーなピンクベージュ、ほっとするカラーですね。OLさんっぽいですが、事務のお仕事を始められた麻衣さんにぴったりですね。いつもご一緒のりんちゃん・ひびきちゃんの姫様たちがいらっしゃらなかったので、少しいつもと違った雰囲気で、サンタさんについてなど大人な会話(?)も楽しむことができました♪