すばらしかったです♪

お休み頂きありがとうございました。クロアチアも1泊したウィーンもすばらしく、何を食べてもおいしかったです。クロアチアはなじみの薄い所でしょうが、また行きたい!と心から思っています。「次はここには3泊で、またウィーンでの乗継が良くて、ウィーンも2泊はしたくて」とすでに妄想しています。



また旅行日記書きますね。親戚のおじは、私の旅行日記のファンのようです。「ネイルブログのときは読まないけど、旅行記のときだけ読む」というおじのような方のためにも、がんばらないといけませんね。



1月後半のお客様、更新が遅くなり申し訳ありませんでした。




*るりこさん

お上品パープルに白のシェルをあわせました。ナチュラルなカラーをベースにナチュラルに光るシェル、素敵ですよね〜。私のくだらないヅラ話に、お付き合いくださりありがとうございました。後になれば笑い話なんですが、ちょっとした大問題に発展!でも今後も負けません♪



*亮子さん

るりこさんもお使いのパープルカラーをベースに、存在感のあるパープルラメをあわせました。このラメだけでとっても華やかです☆テレビでやっていたポイント活用法、すごかったですね。使い分けも大変ですが、登録のたびにIDナンバーやパスワードの設定も大変だと気づきました。



*愛さん

オレンジゴールド系のラメに、ホログラムをあわせました。キラッキラで元気がでる指先ですね☆ドラマの「宿命」見ちゃいました。えー、そんなことある〜?と思いつつ、次回が楽しみ!と思ったのに、録画予約せずに旅行に出てすっかりテンション下がっちゃいました。



*恭子さん

ピンク系の優しいカラーをベースに、細かいシェルを先端にのせました。ポイントでストーンをのせたお上品ネイルです。脳科学のお話、ありがとうございました。早速ちょっとイラッと事件があったときに、「ただいま脳を活性化中」と唱えてがんばってみました。でも心を静めることは、精神修行だなと思いました。



*新子さん

「今日はモカ」とお決めになっていらしたのに、新色のパープルをお使いになりました。先端は濃い目のパープルラメ。亮子さんの足のデザインと似ていますが、手でも素敵ですね☆ニックンロール、とてもおいしかったです。さすが主婦!ないろいろも、本当にうれしかったです。ありがとうございました。



*ひとみさん


ひとみさんのご提案で、ハートのストーンをクローバーの形にのせました。ストーンはケースの中に入っているときは小さく見えるのですが、爪にのせてみると「意外と大きい」と思うこと多いですよね。クローバーも存在感がありますね♪いつも素敵なご提案ありがとうございます。



*恵子さん

パープルカラーに、いろいろな種類の入ったラメを合わせました。このパープル、お選びいただくことが多く、入れてよかったなーと思います。お嬢様の飛行機に乗れなかったお話聞いてどきどきしましたが、ちゃんと飛行機乗れました。予定通り移動ができるごとに、いちいちほっとしましたよ〜。



*潤子さん

イベントごとがありちょっと華やかをご希望でしたので、以前からお気に入りだったゴールドラメになさいました。何種類ものラメが混ざったお得タイプで、キラキラです☆チェゴヤ→果実園コース、すばらしいですね。私も今日そのコースをしたい気分だったのですが時間が合わず、虎屋のミニ羊羹でガマンということにしました。



*うみちゃん

パープルカラーをベースに、小さなホログラムを斜めに流しました。前回のとかげさんとはガラッと変わって、お久しぶりのキラキラ系。かっこいいデザインです。なんだか「うみちゃん」じゃないみたい?、なんておっしゃっていましたが、ホログラムに黒があるし、うみちゃんらしさはちゃーんとありますね☆




*夕起さん

やさしいピンクベージュをベースに、小さなストーンをのせました。このストーンの置き方は、ずっと人気がありますね。お気に入りいただけたこのカラー、相性が良いといいのですが・・・。夕起さんがとっても大切にしていらっしゃるチョコの祭典、今年はスムーズに進められましたか?お話を楽しみにしていますね。