アドリア海とチョコレート



お休みいただく前にやった、私の爪です。クロアチアアドリア海と、ガイドブックのお土産紹介ににチョコレートが出ていたのでそのイメージで。もともと茶とブルーの組み合わせが好きなだけということもありますが・・・。ストーンはオーロラ、クリスタル、ゴールドを使っています。

色違いでおそろいにして下さったのは
*早紀子さん


うるうるしたピンクベースに、白と濃い目のピンクでピーコックです。ストーンは10本に。私よりも多めにのっていますが、うるさくなくて素敵ですね。これは花嫁ネイルなんですよ♪結婚式に私も出席させていただいたので、おそろいネイルでの参加でした。ウエディングドレスもお色直しのドレスも、背の高い早紀子さんにとってもお似合いでしたよ。楽しいお式にお招きありがとうございました。末永くお幸せに!!



*尋子さん

私とカラーもおそろいにしてくださいました。ピーコックは長めの爪にも短めの爪にもはえますね。シックだとお気に入りいただけてうれしいです!目黒の駅前、コーヒー屋さんができますね〜。「スタバつかえない・・・」と広めのカフェご希望だった尋子さんの願いが通じたのでしょうか。ゆったりできるお店になるといいですね。



*瑞子ちゃん

ジェルではなく、ネイルケアの後マニキュアでカラーリングしました。控えめラメを先端にのせてあります。OLさんな感じ♪京都いかがでしたか?私、かなり念を入れてマニキュア塗ったので、よい気分転換になったんじゃないかな〜。疲れる年末を越えて、どんどん運気が上がりますように☆



*和子さん

前回のデザインをお気に入りいただけて、今回も同じカラーに。白パールのグラデーションに、乳白色を一度かけています。今回はホログラムのカラーを少し変えました。少しずつ暖かくなっていくこの時期に良いですね。尋子さんからきれいなお花いただきました。まだ元気に咲いておりますよ。ありがとうございました!



*綾子さん

最近フレンチないから、そろそろかなーと思っていたら綾子さんから連続3名様がフレンチでした。予想が当たってなんだかうれしいです。クリアーベースに濃いパープルのフレンチ。ゴールドのラメラインとメタリックのストーンで大人な華やかさがありますね。結婚式ご出席の多い綾子さん。今回もパーティーに合う指先になりました♪



*まりさん

爪がのびスクエアオフができるようになりましたので、フレンチになさいました。まりさんの中で、フレンチは長めでスクエアオフの爪に合うんですよね♪ナチュラルなピンクベージュをベースに白のフレンチ、ベーシックな色あわせも素敵です。「今度やる!」と言ってくださった私のネイルは、チップに作っておきますので、ご安心くださいね。



*さと江さん

さと江さんもまりさんと同じ色あわせですが、ラメをピンクにしました。かわいらしさが出て、女子力が増す感じですね。指先をきれいにするのは、風水的にも良いんですよね〜。その効果がさっそく出たのか、嬉しいご報告メールを頂きました。最初の一歩って大変ですが楽しみですね!また是非「おしゃべりメール」くださいね!!