少し春

暖かくなりましたね。また寒い日が来るとは分かっていても、春がくるんだなと嬉しくなります。ネイルも春を意識するようになってくる時期ですね。今年は早めに桜のシールを入れておきました。次回ご紹介いたしますね。


*潤子さん

ナチュラルなベースに、細かいシェルをあわせました。前回の華やかキラキラとガラッと変わって、やさしい雰囲気♪目に優しい感じで和みますね。クロアチアのものはお口に合いましたか?妄想好きの私は、クロアチアグッズやさんのことを何となく考えちゃいました。東京にいると何でもあるような気がしてしまいますが、本当に世界は広く、色々なものがあるんですよね♪



*愛味子さん

白のパールで斜めフレンチ。境目にふわ〜っとラメをちらし、流れるようにストーンを置きました。すっきり清楚なお嬢様風ですね♪すてきです。先日はお教室後のランチ、ご一緒できて楽しかったです♪寄せ集めお味見大会のようでしたが、おいしかったですね。シメのラーメンは行かれましたか?(笑)



*るりこさん

クリアーベースに紺のフレンチ。るりこさんの大好きな、深くきれいなブルーです。一粒ずつおいた赤のストーンがとってもはえますね☆きれいな毛並みのわんこちゃん、白髪もかわいかったです。初めてお会いしたころはなかったのに、私も白髪が気になるようになってきました・・・。でも、白髪って増えたり減ったりするんですね!減った状態をキープしたいものです。



*恵子さん

ブログでご覧になってリクエストしてくださった、シェル+ストーンの組み合わせ。つるんとしたナチュラルカラーをベースに、潤子さんより少し大きい白のシェルです。シェルの大きさによって印象変わりますが、どちらもできれいすよね♪ちょっと遠くのお蕎麦屋さんまで行かれて、えらかったですね。お話し聞いていたら、ご飯会していたころが懐かしくなりました。またしましょうね☆



*えりちゃん

ピンクをベースに黒のフレンチ。茶系に見えますが一応黒なのです。ベースのピンクは2種類のピンクを重ね塗りしていて、微妙な色合いがとってもきれいでした。かっこいいベースに、甘いハートの組み合わせがかわいいです。えりちゃんしっかり色のつく大人カラー、お好きよね。私も黒や紺好きなので、みるとやりたくなっちゃいます。



*うみちゃん

赤よりのオレンジでフレンチをし、ホログラムを散らしました。ハートのホログラムは、かわいく目立つね!!元気が出るような、明るいネイルです。先日はお誕生日おめでとうございました☆憩いの場所でのお誕生日は、楽しかったでしょうね〜。私も一度伺ったことがあるので、なんだか余計、感情移入しちゃいます。



*夕起さん

マットなピンクベージュをベースに、薬指にリボンをのせました。クリスタルの小さなストーンで作っています。夕起さんには珍しく、ストーンをたくさん使いましたね。ナチュラルな中のワンポイント、大人カワイイです☆チョコのお味はいかがでしたか?甘さの中にも戦いの味、はしませんでしたか?