さくら♪

桜のシールを入れました。今年新しく入れてみたものを使った私の右手。


ゴールドの縁取りがされていて、葉っぱの中はうすーく緑の色が入っているというさりげなさが気に入っています。


昨年ご好評だったものもありますよ。



こちらはシンプルカラーに白の桜のみ。とってもはえますね☆



私の左手は、パープルとグリーンを交互にグラデーション。桜と小さなホログラムも散らしました。


春物のお洋服を着られるのはまだ先でも、つめ先は一番に春を取り入れられますね。



*恭子さん

マットのベージュをベースに、先端にゴールドのラメを合わせました。パラパラっとではなく、先端を縁取るかんじで。ラメとの境目にはクリスタルのストーンを2粒ずつ10本に。ナチュラルな雰囲気も華やかさも両方楽しめるデザインです。今回もいろいろなお話楽しかったです♪先日私もおもしろい洗濯物の干し方を目にし、すぐ恭子さんとのお話を思い出しました。



*新子さん

薄いラメ入りピンクに、桜のシールをのせました。こちらが今年新しく入れたシールです。短めネイルでもとてもかわいく、やさしい指先になりました。お会いする方々に、さりげなく誇らしげに見せ付けてくださいね。ありがたいたくさんのお土産を、ありがとうございました。おいしく頂いております。母も「お母さんみたいね・・・」ととても感謝しておりました。



*綾子さん

桜デザインは次回ということにして、今回はお久しぶりにお好きな水玉アートです♪赤と白と、濃いめピンクのラメです。ポップな感じ、楽しいですね!お仕事に区切りがつけられそうで、私もほっといたしました。夏に平日ランチをたくさん楽しんでくださいね。まずは銀座でカレーからでしょうか。おいしそうでしたね〜♪



*潤子さん

お誕生日当日にお越しくださいました。おめでとうございます!白のラメをベースに、桜のシール。白のタイプのものと、パールのついているものを組み合わせてあります。この組み合わせもよいですねぇ。とってもかわいいです。今回もすばらしい名言をありがとうございました。生死にかかわらなければ無視、心にふかーく刻みましたよ!



*えりちゃん

新子さんのお嬢様のえりちゃん。ママの爪を見て「同じ桜のシール!」と決めていらしたのに、私の爪にぐっときてくださっちゃいました。おしゃれえりちゃんとおそろいで嬉しいです。10本そろったところを見ると、あーきれいだなーと思います。先日はえりちゃんにお会いするもお話ができない状況だったので、今回お話できてすっきりしました〜!!