うさぎ年

新年のご挨拶もせず、もう11日になってしまいました。本年もよろしくお願いいたします。


うさぎ年は、何かを始めるのにとても良い年だそうですよ。今年始めたことが来年の巳年で「み」のり、次の辰年で「たつ」そうです。楽しみですね♪



*潤子さん

ヨメネイルの必要がなくなった潤子さんは、フレンチ風マーブルです。しぶとく付いている私の左手のデザインとおそろいですが、ストーンはクリスタルのみでまとめました。クリスタルのみで仕上げるデザイン、すっきりとしてきれいですね。年末のご旅行に新年のご挨拶にと、沢山のイベントお疲れ様でした。どうにか楽にできないかと、私もまた、今年の年末のカレンダーを確認してしまいましたよ。


*恵子さん

潤子さんがなさったデザインのピンクバージョンをなさる予定でしたが、次回に取っておき、今回は全体マーブル。つるんとしたピンクのカラーをベースに白でのマーブルをし、先端を囲むようにシルバーラメをのせました。大人になってからのお正月は、子供のころとまた違ったイベントになりますね。恵子さんもお忙しい年末、お疲れ様でした!



*桃子さん

夏には深い赤でしたが、今回はやさしい茶のカラージェルを使いました。見えにくいですが逆フレンチになっています。逆フレンチの境目にはラメはいれず、先端のみに黒のラメを入れました。ベージュに黒のラメの組み合わせ、以前もなさってお気に入りでしたが、今回のデザインも新鮮でよいですね☆16年前の再放送、髪やお顔、気になるポイントが沢山ありましたね〜。



*亮子さん

作品展のときに作ったアメシストネイル。「いつかやる!」とお気に入り下さっていて、今回させていただきました。サンプルをアレンジし、親指のみをバラとストーンで華やかにしました。大人っぽくてキラキラで、すてきですね。恵比寿のアトレのセールはいかがでしたか?誘惑には勝てましたでしょうか。1月生まれの亮子さん、お元気でお誕生日を迎えられることはすばらしいことですよ。良い1年をお過ごし下さいね。