ネイル写真

お久しぶりのネイル写真になってしまい、すみません。
通っていたキャンドルスクール、始めのコースが先日修了しました。
一応、修了テストがあり、ずーっとそわそわしていましたが、
終わって一安心です。



次は柏でのキャンドルイベントに参加します。
キャンドルのお話しは、また次回にさせていただきますね。



ためてしまったお客様、2回分のネイルをご紹介しますね。



*昭子さん

かわいらしいピンクベースに、白のフレンチ。
境目にシルバーラメです。ベーシックなデザインは、
いつ見てもかわいいです。




ナチュラルだった前回から、気分を変えてちょっと華やかに♪
ベースのサーモンピンクのカラー、新色です。
薬指のターコイズは、シールなんですよ。
私の親指とおそろいデザインですが、私はグレーベースにシルバーストーン
ベースが違うと女性らしい感じになります。
暖かくなる時期にぴったりですね☆



ターコイズは周りのシルバーラメのデザインもセットになったシールです。
おうとつが無いので邪魔にならず、存在感もありオススメです☆




*恵子さん

ピンクのカラーにパールをかけて作ったフレンチに、
ホログラムを合わせました。薬指だけ逆フレンチ。
パステル系のホログラムは、春の柔らかい感じに合いますね。



足もピンクパールのベースですが、濃い目のピンクラメをあわせました。
足にはアクセントになるアートが加わると、引き締まります。



このときは、昭子さんがお使いになったカラーと同じ新色を使い、
逆フレンチにしました。
境目にはイエロー系のホログラムと、丸型のラメをのせています。
ふんわりカラーにふんわりホログラム、軽やかでかわいいです。


今回、恵子さんのクルトン嫌いを知りました〜。
初めて知った「嫌いなもの」。新鮮で、楽しかったです。



*うみちゃん
前回分はお写真が悪すぎて、ごめんなさい・・・。
今回の分をご紹介しますね。



先端の細かいラメ入りの白、こちらも新色です。
そして薬指には、さそり!
息を止めて描きました〜。
息子ちゃんに気に入っていただけて、嬉しいです。


恵子さんに続き、うみちゃんの「クレソン嫌い」を発見♪
クルトンも、クレソンも、私の大好きなもの。
お味の好みって、面白いですよね。


ちなみに、私のあえて食べない、できれば避ける食べ物はゆで卵。
もさもさするのがイヤなので、サラダに混ざっているものは大丈夫です。



*潤子さん

潤子さんのお好きな、明るいラメを先端に。
もともとはフレンチが付いていらしたので、
フレンチからのラメは新鮮ですね。
境目にストーンがのっているのですが
ぼけていてすみません。わからないですね・・・。
本当は、次にご紹介する利枝子さんと同じデザインで、
大人カラーのストーンがのっています。
お花見、がんばれましたか?お疲れ様でした♪



*利枝子さん

先端はホワイトラメで、ストーンをあわせました。
利枝子さんのお好きな赤・ピンク系を、ランダムにのせました。
先端のラメと色の差があるので、目だってきれいですね。


あの時思い出せなかった言葉「ホメオパシー」でしょうか?
詳しくはないのですが、突然言葉だけ思い出しましたよ。