おいしそうキャンドル♪


キャンドルスクールの第一段階のコース、修了テストで作ったキャンドルです。
課題があるわけではなく、自分で決めたものを作ります。
あらかじめ工程や、ロウの量、温度などを用紙に書いておくところはテストらしいですね。


おいしそうなものを作りたかったので、
まったり甘い感じが出るようにしてみました。


お世話になっている教室は花織工房
4/18の教室のブログにも載せて下さっています。


ブログにも出ていますが23日には柏でキャンドルナイトの予定でした。
私も初めて外で灯す用の芯を使い、キャンドル作ったのですが雨のため中止に。

家でキャンドルナイトしてみましたよ。


灯すととってもきれい!
火のない状態でもきれいですが、灯すと表情が変わって楽しいです。
そしてなんだかずっと、みつめちゃいます。



*潤子さん

うすいツヤツヤカラーのピンクをベースに、細かくてキラキラ光るシルバーラメをあわせました。
お上品華やかの、ステキな組み合わせでしたね☆
「献立の心配がないのだから、せめて働いてくれ話」、つい力が入ってしまいましたね♪
私なんかはダメ系主婦ですが、潤子さんは家事のすべてをご自分で
本当に大変だと思います。もっとほめていただかないといけませんね。