連休おしまい

連休終わりましたね。楽しくお過ごしになれましたか?


一日一日を思い返せば、沢山のことをした連休でした。
ずーっと見てみぬふりをしていた場所の整理ができたことが、
一番の満足ごとかなーと思います。
メジャーを持って100円ショップに行き、必死に合うかごを探し、
しまいにはどこ用のかごを探しているのかわからなくなりました。


それにしても、もう5月中旬!日々はあっという間ですね。



*恵子さん

お好きだったプッチ柄。以前とは少し違った色味で楽しまれました。ベージュ系の3色ですが少しずつ違う色で、とってもおしゃれですよね。ミニクラス会でも堂々と指先を出せたのではないでしょうか♪今はお勉強が気になる時期でしょうか。楽しく乗り越えられますように。



*昭子さん

白パールのグラデーションにピンクのラメ。控えめで女性らしい、きれいな指先になりました。この時期はだんだん使う色がさわやかになっていきますね。お母様との「多摩川寿司」のお時間、楽しく過ごせましたか?母娘会話は、当事者はちょっとイライラで、でもお話を聞くととってもほほえましいですよね♪



*弘子さん

お久しぶりに私の母。昭子さんと同じ白パールのグラデーションに、ターコイズのシールを合わせました。先端には水色のラメがのせてあります。この組み合わせは私もお気に入りで、私は白パールでのV字型のフレンチに、ターコイズシールを合わせていますよ。