来週末は・・・

来週末、28・29日はキャンドルイベントが2つあります。
代官山では「蝋の灯り展」
通っているスクールの先生や、先輩・在校生の方々の作品展です。
私は出展しませんが、代官山で入場無料ですので、ぜひお立ち寄り下さい。
今回は火を灯さない作品展ですが、だからこその芸術的作品が沢山だと思います。


5月28日(土)13:00-20:00
  29日(日)10:00-17:00
会場:代官山ヒルサイドテラス E棟ロビー


同じ日程で、柏でキャンドルナイトがあります。こちらは火を灯す大きなイベント。
私はこちらのイベントのお手伝いに行きます。
先生のブログを読んで、
あー本当に大きなイベントなんだ〜と本日知りました。
沢山のキャンドルがともって、いつもと違う柏の街が見られるでしょうね。きれいだろうな・・・。


こちらも、お近くの方がいらしたら、ぜひお越し下さい。



そんな私の今の爪はこちら。

白パールでのV字型フレンチに、ゴールドラメ。
ターコイズのシールを合わせました。シールの間にストーンを入れて、ちょっとボリューム出してみました。



*うみちゃん


雨の中、ありがとうございました。今日は青系かなーと思っていたら、
本当に青をお選びになったうみちゃん。
深めフレンチにピンクラメ。青みがかったラメなのでよく合いました。
足もマットブルーに、紺のラメ。手足ぴったりです☆
この日かわいい息子ちゃんは、初めてカタツムリに会ったそうですよ!
大発見、楽しかっただろうね〜♪



*潤子さん

シルバーラメの上に、ピンクのラメを重ねてあります。
単色とは違う光りかた。
ちょっと幻想的な感じがするなー、と思います。
干支とは関係ないような潤子さんの穏やかさ、女性らしさですが、
「鍛えたい!」のお気持はやはり強さの表れですね!
プロテインコース、いかれましたらお話しお聞かせ下さいね。