2分先へお引越し

(※只今、火・水・金曜日 10:00〜16:00最終受付で、ご予約をお受けしております。)


自宅のお引越しをしました。
どうしても気になって、落ち着かなくて、引越しの準備ばかりしてしまいました。
お久しぶりですみません。



お引越しといっても、2分くらいのところへのお引越しです。
坂の途中から、坂の上へ。
近くといえども労力を使うな・・・と思うことも、
近くだから助かったことも沢山でした。



2年ごとにお引越しなさる方や、
転勤などでいろいろなところに住む方ってすごい!と感心します。
私はまだ、ごちゃごちゃした家からのブログ更新です。




*律香さん


ブルーと白パールでのピーコック。鮮やかですよね!!
沢山のアートをしなくてもとっても華やか。
足も鮮やかな赤に、ゴールド系のラメをあわせました。
律香さんは新婚旅行にあわせてのお手入れ♪
うらやましいですよね〜。お話しやお写真、楽しみにしています!



*一美さん

律香さんとはまた違った、明るい赤のペディキュアです。
ベースのカラーは消さずにキラッと光るラメをあわせています。
お越しいただいたときは、晴れの日が多かったですよね。
梅雨ですが、雨の日はご自分の目を楽しませ、晴れた日には堂々とサンダルを履いて
見せびらかして下さいね♪



*恵子さん


控えめネイルのご希望でしたので、ラメ2種類を重ねたデザインです。
白のラメにピンク系ラメを重ねているので、
奥行きのあるキラキラ感を楽しめます。
足には深い赤。親指に白1色でハイビスカスを描きました。
長い間お客様に描かせて頂いているアートですが、
シンプルで私も大好きです。描いていて、この季節がきたな〜と感じます。



*昭子さん

うすいピンクをベースに、パープルのラメを合わせました。
先端に濃いカラーで引き締まりますし、
短めのネイルにもとってもよく合いますね。
ステキなご旅行ができてよかったですね〜。
夕方から気温の下がる日も多いので、
旅先でのお買い得スカーフが大活躍してることと思います♪