かわいいお話

今日かわいいお話を聞きました。
友人と会っていて、「お嬢さんによろしくねー」
と行って別れました。
まだ会ったことはないのですが、2歳半のお嬢さんがいます。

友人が「よろしくって言ってたよ」と一応伝えてみたら、
娘さんから出た言葉が・・・


「そのひと、かわいい?」だったそうです!


小さい2歳半の女の子の口から出た言葉ですよー。
どこで覚えたのでしょう?かわいいですねぇ。


ネイルのお写真はへいちゃん。
前回はキラキラお嬢様系でしたが・・・


今回はガラリとかわりました。


クールさんになりましたね。お洋服屋のお姉さんみたい。
ラメベースに、モスグリーンと白のマーブル。
大きさの違う3つのストーンが縦に並んでいます。


すごくお気に入りいただけて、
「嫌いな雨の日でもルンルン♪」という
嬉しいメールをいただきました。